9月23日伊勢へ

130923-01.jpg

朝5:30起床、ちょこっとお散歩したりご飯を食べさせていざ伊勢神宮の内宮へ。

130923-02.jpg

昨日行けなかったおかげ横丁を散策。赤福本店はもう開店していて皆で頂きました。

130923-05.jpg

ここまではわんこも行けます。大鳥居の前で記念撮影。
観光客の方ももう沢山おられて、一緒にハスキーズを撮ってくださってましたよ。

まだ伊勢神宮内に入ったことのない我が家とクォーレくん家でお参りをさせていただきました。
橋を渡ると別世界。なんか空気が違う~

130923-06.jpg
この先が新しい宮みたい。
お参りしたのは古い宮です。
おばさまがここに来れた事を感動されたのか、泣いておられて私もなんだか感動してしまいました。
(古い宮は撮影NGでした)

130923-08.jpg
返り道最後に記念撮影。私は一生来ることがないかも~と思っていたのでとっても嬉しかったです。

このあとまたおかげ横丁を散策し、ともさんたちが美味しいと言っていた栗の和菓子もゲットできてよかったです。朝早くってまだお店が開いてないかな~って思っていたから。

このあと朝ごはんを食べに安濃SAへ。朝から松坂牛焼き肉定食を頂く。柔らかくって美味しかった~

ポニワンへ向かいました。

ここにはポニーがいて、ちょうど子どもをのせて回ってて、それをハスキーズが柵越しに追いかけておもしろかったです。

130923-12.jpg

130923-13.jpg
いい天気で、ハスキーズも日陰に集まる~



もうちょっと長くいるつもりだったんですけど、早起きの疲れのせいか12:30頃に我が家に向けて出発することになりました。

皆さん遊んでくださってありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

その他の写真 → はてなフォト


2013-10-01 14:08 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索