9月22日伊勢へ~

前日の19時過ぎに出発しました。

途中で今回一緒に遊んでくださるサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家と連絡をとって土山SAで宿泊することに。
23時には着いたのでちょっとお散歩、楽しくおしゃべりさせて頂きました。

朝、待合わせ場所の安濃SAへ。ちょっと早く着いたから1番のりかな~って思ったらクオーレ君&アルディーレ君&セリーナちゃん家が先着~

こちらのドックランは大型犬と小型犬と分けてあったので安心して遊ばせられます。
130922-03.jpg
茶々丸くん&銀々丸くん家RAIくん&REIくん家も集合時間より早めのご到着。
こちらのランでおもいいきり遊ぶよ!

セリーナちゃんがころがされちゃって、砂埃が~
可愛いフリフリのお洋服が~

結構沢山の人がハスキーズを見学に。動物園のオリの中にいるみたいでした。

10:00過ぎにこちらを出発し、夫婦岩へ向けて出発。伊勢に近付くにつれ凄い渋滞~うぁ~って思っていたら伊勢を過ぎたらすいてほっとしました。

夫婦岩がある二見について、混んでくる前に昼食を~
130922-04.jpg
これが意外とボリュームがあってびっくり。

腹ごしらえがすんだらハスキーズを連れていざ観光。
130922-06-7.jpg
ここよりちょっと奥へも。
130922-09.jpg

縄のかけてある岩の左奥の岩が近年烏帽子岩からカエル岩になったそうです~

この後は鳥羽展望台 食国蔵王へ移動。
130922-12.jpg
地球が丸い~と思えるほどのみはらしの良いところらしいですが、すこしモヤがかっかて丸いを実感できなかったのが残念。
ここでは暑くってハスキーズを出せず。
このあと本当はおかげ横丁に行く予定だったのですが、人が多いかも・・・ということで、
ドックランペスカさんへ行くことになりました。

貸し切りのランを使わせてくださっておもいっきりドスコイ遊びをすることができました。
130922-15.jpg
ここでもころがってるセリーナちゃん。
全面芝生なので汚れる心配もなくって嬉しい~


そしてちょうど日陰になっていたので暑くなくって最高でした。
130922-14.jpg
いつになく強気なライくん♪
やっぱり一番弱いハスキーが分かるのかしら?


アルディーレ君のことがスパークは大好きみたいで始終ちょっかいかけてました~

こちらに17:30過ぎまで遊ばせてもらって、スーパー銭湯 「鈴の湯」さんへ移動。
お風呂と楽しい楽しい食事を。(これが1番楽しみっていう話も~)


今夜の寝床は多気Pでした~

続く

その他の写真はこちら → はてなフォト
2013-09-26 16:12 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索