9月8日は宝塚ドックフィールド♪

朝7時前に出発。
こちらはすごい雨・・・・関西も雨って予報になってて、「今日集まりがあるのかなぁ?」って思いながら出発。
集まりが中止になっても娘を下宿先に届けないといけないので、出発しなけれななりませんが~

朝ごはんを勝央SAで。ホルモン焼きうどんを頂く。美味しかったです。
9:35頃には到着してしまったので、1度ぐるりと回って大好きな大劇場を見る~

それから駐車場に入るとがRAIくん&REIくん家~よかった~って安心する。
レイ君から大歓迎を受けたよ~

そうこうしてると、皆さんがいらっしゃる
茶々丸くん&銀々丸くん家、花梨ちゃん&来夢君 、 クオーレ君&アルディーレ君&セリーナちゃんがアリーちゃん&ひなちゃん家と一緒に。(1台にわんこ5頭~凄い~)
龍君&レイラちゃん家は少しあとから。

130908-01.jpg



雨も小ぶりで、止み間もあり、涼しく遊べました。



プールがあるので、雨が降ってなくてもどろんこ~
130908-07.jpg
来夢くん、お風呂につかっているみたい~



180908-02.jpg
この写真だといなちゃんがタイムをやっつけてるみたいだけど、本当はひなちゃんをタイムや他のハスキーズでごろごろと転がしてました・・・
130908-05.jpg
いつもイケメンなクォーレくん。

兄弟に遊ばれているレイくん
ひなちゃんもどろんこだったけど、1番ばっちくなったのはレイくん~

130908-08.jpg
ママの叫び声が聞こえてきそうです・・・
130908-06.jpg



ななんと、スパークまで~

130908-09.jpg
タイムとよくガウガウしてくれた龍くん。

12:40くらいからお昼をし、我が家は14:00に皆さんとお別れをしました。
遊んでくださってありがとうございました。
次回を楽しみにしています。

京都についたのが15:00、京都のICに乗れたのが16:00、我が家に着いたのが20:00でした~

汚れもプールであらえて食べてる間に乾いて、あんまりきちゃなくならなくってよかったです~
2013-09-10 13:50 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索