お盆大旅行~8/14&15福井と京丹後

道の駅小谷で爽やかな朝を迎えました。
(ハスキー君とは前日のお風呂の前にさようならしてました~

北陸道にのり、越中境PAでブラックラーメンを朝ご飯に~とっても美味しかったです。

金沢の千里浜なぎさドライブウエイへ。
130814-05.jpg
海岸沿いを車で走れる~
130814-03.jpg

とってもいい天気で気持ちいい~

ぎんぎん君、ボールにご執心だけどビビリ気味~可愛い



それから私が希望した東尋坊へ

ここでライくん&レイくん家と合流~朋さんが駐車場を確保してくださってました。
ありがとうございました。

最初に腹ごしらえ
130814-06.jpg
ウマウマ~贅沢~

暑すぎたのでハスキーズは車で留守番させて人間だけで

綺麗~
130814-11.jpg
私が行きたい、行きたい、と言っても旦那に阻止されていた東尋坊~
ぜんぜん怖くないじゃん~綺麗~

ただ犬連れでこの岩場は歩きたくないかも・・・・

130814-08.jpg
ママサンズ
130814-09.jpg
パパサンズ
いい笑顔を載せれないのが残念~

130814-14.jpg可愛いタコ

ここで茶々丸くん&銀々丸くん家とはさようなら~ありがとうございました

そして一路、ハーレーくん&サスケくん&次元くん家がお宿をとっている京丹後へ~
着いたのはもう6時頃・・・お風呂に入ってそこでお食事して(お食事はハーレー家も一緒)寝床は丹後あじわいの郷という道の駅。
ここは、駐車場からトイレが遠くってちょっと?だったかも~

それでも涼しくってよかったです

130815-01.jpg
レイくんとの2ショット。写真で見るとよく似てるけど実物はレイくんの方が大きくって、いつの間にかオトコマエになってました~スパークもオトコマエに続かないとなぁ~

7:00過ぎにはこちらを出発し南丹市にある「おかげさま」へ
130815-10.jpg

お食事するとランが使える~
130815-04.jpg
レナっこたちは身軽に段を上るのにスパークはなかなか登れない・・・

最後にやっと登れたよ
レナっこ認定ゲットしました~
130815-06.jpg
みんながガウガウしてるのに繋がれてるレナちゃん・・・



ここはレナちゃんが脱走を計ったランなので、脱走癖のある子は注意しないといけないかも・・・

130815-09.jpg

お食事もおしゃれで美味しかったです。

13:00頃になごりおしいなぁ、と思いながらも今回の旅は幕をとじました。
みなさん、ありがとうございました。
特にいろいろわがままを聞いて下さり、計画をたててくださいましたサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家さま、本当にありがとうございました。
心行くまで楽しませて頂きました。
またこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

私たちは娘のいる京都市内へ~
ここであろうことか大きい道通っていけばいいのに、こっちが近いかも~なんて選んだ道がすんごい狭い山道(車1台がやっと・・・)で、なおかつその中ほどに車いっぱいとまってるハンバーグ屋さんがあった為、何度かすれ違いに緊張しながら娘の下宿にたどりつきました・・・

我が家にたどりついたのは20:00でした~

その他の写真はこちら → はてなフォト
2013-08-30 14:47 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索