お盆大旅行~8/13白馬

次の日は5時過ぎに起床~まだ早いかな~と思ってたらワンワン言ってたので、ハスキーさんのランへ♪

朝ごはんを頂いていよいよペンションハスキーさんを後に。
130813-103.jpg
みんなでの集合写真と

130813-300.jpg
家族写真を撮っていただきました。(ペンションハスキーさんから転載させていただきました)


130813-101.jpg
ぎんくんまた会いにくるね


130813-205.jpg
HAKUBA47のいうところへ。


ここのゴンドラに乗って、高い所にいきました
130813-111.jpg

スパークは全く平気だったけど、やっぱりタイムはイヤらしくってもぐってる~
130813-206.jpg

散歩コースを歩く。
130813-207.jpg

そのあとおたまじゃくしの泳いでる池で水を飲むハスキーズ
130813-110.jpg

チョビちゃんっていう女の子にも出会いました。やっぱり飼育放棄されてレスキューしたんだって。
胸が痛むけど、今はとっても幸せそう~


ちょっと休憩してからまたゴンドラで降りて、今度は源太郎ダムの方へ
130813-211.jpg

水がめっちゃ冷たかったけど、しばらくするとこの冷たさに慣れてくる~



130813-213.jpg

ハスキーくんも冷たさにうっとりかなぁ?

お昼になったので呑者屋というお蕎麦屋さんへ。
130813-117.jpg

ここであろうことか皆さんとはぐれたタイム家はサスケ家を変な所へ案内してしまいましたが、皆さんのお陰でお店にたどりつくことが出来ました~


わんこもOKです。

信州のおソバ、う~ん~?っていう印象だったけど、こちらのお蕎麦は美味しかったです。

夜もこちらが営業しているということでこちらで食事することに決定!

姫川の源流地にも散策に行き、そのあと十郎の湯で汗を流し、先ほどのお蕎麦屋さんへ。夜は居酒屋さん~
130813-118.jpg

今夜の寝床は少し下った道の駅小谷へ。かなり下ったので気温が上がるかとおもっていたら涼しい、涼しい。
窓も締めて寝ました。

つづく~  その他の写真→はてなフォト
この間タイムの健康診断ということで血液検査をしてもらたら「胆汁うっ滞」という診断を受けてしまいました。
昨年も数値が上がっていたのですが、様子見でしたが、今回はちょっと高すぎるので服薬することに・・・
これ以上悪くなりませんように、と祈る毎日です。
見た目は全く元気です。が、大人になったな、大人しくなったな、は病気で体がしんどかったのかな?とかいろいろ考えています。
2013-08-29 15:06 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
綺麗な渓流で遊べるの羨ましいなぁ~
スパーク君、ゴンドラ平気なのねー。v-410
タイム君は高いところニガテ?
ホント、ずっと前から一緒だったみたいな2頭だね。
こんな素敵な所にも旅行に行けて、お友達にも囲まれて、素敵な家族写真まで!
大旅行、ほんと、素敵でしたね~
2013-08-29 15:56 : みっしぇる URL : 編集
楽しかった^o^
我が家は1泊でしたが
とても充実した楽しい旅行ができました
ママさんとも沢山お話ししたり・・・お風呂に入ったり
念願のスパーク君とも会えたし
本当にいい子ですね
まだまだお子ちゃまなのに落ち着いていて
お兄ちゃんはランでは年齢感じさせないくらい元気
なのに・・・
旅の楽しさの興奮と季節柄とかもそろそろ終了して
まったりの日常生活で数位が良くなる事を願ってます
そしてまた遊んで下さい^0^


2013-08-29 19:14 : ひなた(ハスキー) URL : 編集
みっしゃるさま♪
いや~、みっしぇるさまのいらっしゃるところは、ハズキーオーナー全てのあこがれの地でございます~
どこでも素敵な写真が撮れそう~♪

スパーク、本当に前から我が家にいるみたいに元気に過ごしてますが、とっても愛想のいい子なので、誰に連れて帰られても楽しく過ごしそうな気が~我が家が飼い主だと早く認識してほしいです~

こうやってハスキーオーナーさんと旅するのを皆さんのブログで拝見しててあこがれてたので希望がかなった~って幸せに思ってます☆
2013-08-30 13:49 : みっしゃるさま♪あきぶ URL : 編集
ひなた(ハスキー)さま♪
お盆は大変お世話になりました。
おっとり、まったりしたハスキーくんならどこに連れて入っても安心で羨ましいです。
そしてママさんとも沢山おしゃべりできて嬉しかったです。とっても密度の濃い②日だったなぁ!!って思ってます。

タイムの心配ありがとうございます。その数値以外は全く持って健康な検査結果だったの~タイムを見てくれてる先生も同じ病気を患ったらしくっていろいろアドバイスいただきました。
薬が効くといいなって祈ってるところです。
2013-08-30 13:55 : ひなた(ハスキー)さま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索