お盆の大旅行8/12白馬

阿賀野川SAを7:00過ぎに白馬へ向けて出発しました。
途中のPAで豚丼を頂く
130812-101.jpg
これがまたすごいボリュームで、お腹いっぱいに。味も美味しいかった~

そのあと米山SAのドックランで放牧
130812-102.jpg
この間寄ったとき(昨年?)はなかったのに、ドックランができていました。
ただ赤土で、水がこぼれたら汚れがすごかったです・・・
前日シャンプーしたばかりのレナちゃんが汚れてしまうのは、ひょえ~っていう気分でした。
それでも、小型犬エリアと分かれていたのはとってもありがたい~

11:00頃に白馬の待合わせ場所「キッチンシェフ」さんに。
わんこ連れで入れるお店でしたが、ハスキー多さにほとんど人間だけ入店の食事となりました。

ここからサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家に加えて、サスケくん&ハーレーくん&次元くん家と、茶々丸くん&銀々丸くん家、関東からハスキーくん家と一緒の旅行に♪

食事の後、「大出の吊り橋」へ
130812-115.jpg
130812-104.jpg
橋を渡り終えて少し歩くと
130812-107.jpg
綺麗な川があったのでちょっこし浸かりました。
とっても冷たかったです。
そのあとすいかやトマトをお店で頂いて
ペンションハスキーへ向けて出発。
昨年ちょっと寄って頂いた時は柵越しの銀ちゃんとの御対面で、2度ともう会えないかも・・・って思ったのに、まさかお泊まりまでできるなんて嬉しいばかり。

銀ちゃんと遊んだよ~
130812-119.jpg

銀ちゃんはタイムのお父さんと本当の兄弟(胴体)で、ほんとうのおじさんになる~
とっても似てる。タイムのお父さんチップスターくんはシルバーの毛並みだったんだけど。銀くんのほうがお父さんみたい~

みんなで沢山走り回ってあそんだよ~



夕食も豪華で、オーナーさんに沢山可愛がってもらいました。
130812-211.jpg
もうちょっと遅くまでお話するのかしらん?って思ってたのですが、さすがの疲れで22:00にはそれぞれの部屋へ~


タイムはもちろんスパークもお部屋でもうちょっと騒ぐのかな?って思ってたら、とっても大人しく御就寝となりました
130812-120.jpg
2013-08-28 14:47 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
相当お久しぶりのコメントです
お父さんとスパーク君は間違いなく200%幸せになるね!!
なんて話していたんですが、300%ですね!
本当に良かったです

清里で会えるかななんて期待をしていたのですが、残念ながらお会いできませんでした
でも、ブログで拝見できるから。。。と待っていましたよ~(笑)
毎日賑やかで楽しくないですか?
サーシャが来てからの我が家も楽しさ、幸せ共に倍になりましたもん

いつか、お逢いできる日を楽しみにしたいと思います


2013-08-28 16:32 : 大和&サーシャママ URL : 編集
大和&サーシャママ さま♪
こんにちは、私たちのこと覚えていてくださってありがとうございます。
嬉しいです~

スパークがきてからというもの本当にお家の中が活気ついています~
スパークが幸せ感じてるかはわからないけど、私たちは幸せで毎日楽しいです。

清里まで行くのはやっぱり3日くらいお休みが欲しいかも~って感じです。でもいつか頑張って(来年!?)行けたらいいな!って思ってます。

サーシャちゃんもお兄ちゃんといっしょで本当に楽しそう!~そっくりで写真だとどっちがどっちだかわからないので是非実物を撫で撫でさせていただこうと野望を抱いてます。その時は宜しくお願いいたします
2013-08-29 13:54 : 大和&サーシャママ さま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索