暑い夏はバシャバシャ

長雨が終わったと思ったらすっごいあつーい
でも、例年より涼しいかもしれないけど。
タイムはめっきり日中はもぐったまま。
もぐったまま、ずーと寝てる。そして夕方涼しくなると活動し始める。
先代犬ケンタより少し体が小さいかな、なんて思っていたけど、最近は少し大きく(長く)なったような気がする。


今年購入したばっかりのタライはたくさん齧られて、何年もたったかのよう。
まるでおやつのガムとかやってないみたいに見えるよね~



なんか一人でバチャバチャ、寂しそうだよね・・・
2匹一緒のバシャバシャを拝見するととっても楽しそう。
しかし、毛がないですよね。色も変わりそうだし、久しぶりにタイムと会った人は別のわんこと思っちゃうかも?
2006-08-01 15:34 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わわ、ほんとだ、タライの縁がボロボロだね(笑
タイムくんもほんと毛が少ない夏仕様ハスキーだね。
ウチのウ~吉も毛がないのよ~。
秋になったらキレイに生え揃って、またまたフワフワになるんだろうけどね。
ウチも去年はウ~吉が一人でタライ遊びしてたよ。
一人の方が伸び伸び遊べていいんだよぉ。
今年は2頭で取り合いだもん(笑
2006-08-01 23:26 : ビンぞう URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
2匹じゃこのデカタライも小さいのですね~v-12
一心不乱にバシャバシャしてる姿をみるのが大好き。最近は夜ばかりで。
新しい毛はフカフカして今までより手触りが良いですe-266
2006-08-03 17:55 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索