おかま兄弟になる~

お盆はまたまたサラちゃん家さまにコバンザメのようについて回って、我が家としては最長6日間の旅をしてまいりました。
その日記はおいおい上げます~

(私が今週は覚えないといけないこと&とっても緊張することが2つも控えてるので写真を整理する心の余裕がないの・・・です)

そのお盆の旅の次の日にスパーク君、あともう少しで9カ月というところでおかまになりました~
130816-01.jpg

お腹にまいてるのはケガしたんじゃなくって、マナーベルトのつもりのペットシーツです。

タイムの時は病院行ったらすぐ預けて1泊入院、帰ってきたらエリザベスつけてて(すぐ破壊したけど)、と抜糸(自分で抜糸してたけど・・・)だったのですが、最近お世話になっている病院は、AM11:00より麻酔、飼い主寝るまでつきそう、pm17:00にお迎えに行くという超スピード手術。
スパークなかなか麻酔効かなくって、3回も麻酔の注射を打たれる・・・
きゃん、って鳴いてました・・・痛かったのかなぁ?

そして迎えに行くと、元気なスパーク、そしてエリザベスもいらないし、病院も何かないかぎりは来なくていいとのこと~拍子抜けでした。
縫ったところはアロンアルファみたいなものでガードしてある、そして糸は溶けるのかな?
とにかくエリザベスがないのはスパークも負担なくっていいなぁ!と思いました。

旅行のあとでくたびれて大人しくしてるかな?と思ったけどそんな心配もよそに超元気ないつも通りのスパークにたじたじのタイムでした。
2週間くらい大変な日々かな?と思ってたけど、結局我が家はいつも通りの毎日を暮らしています。
スポンサーサイト
2013-08-19 14:35 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索