7月28日バウワウ

日曜日は久しぶりに岡山のBowwowさんに行って遊んできました。

くーちゃん、ジュールくん、レイくん&ライくんまゆちゃん&レナまま&サラちゃん、タイム&スパーク、ハーレーぱぱ&サスケくん
130728-12.jpg

それからはなちゃん
130728-10.jpg

はなちゃんのパパさんと偶然ゴールデンウィークに御在所PAでお話ししてました~そしてよくよく聞いてみると、廿日市のドックランでも一緒に遊んでるんですって!ひゃ~、申し訳ありません。そしてこれからも宜しくお願いいたします~

130728-02.jpg
レイくん、それからまゆちゃんはスパークより大きくってがっちりしてました~。今回レイくんが裸族だったので写真の見分けがつきますが、お洋服着てたらわからないかも~・・・
130728-08.jpg
くーちゃんのしっぽ~くーちゃんは、サマーカットしてるんですって。
130728-07.jpg
こちらはプールがあるのでみんな本当に暑さを忘れておおはしゃぎしてました~

スパークも他の子たちも水を全く怖がらなくって頼もしいかぎりです。

日曜日ということで3時間のタイムルールで1時30分過ぎにはこちらをあとに。

吉備のSAでちょっとお茶して、4時には帰宅しました。

すっごい遊んで満足だったのかあのスパークが大人しいこと~
130728-11.jpg
まったりしてました~

私たちは早く帰宅できたお陰で、出掛ける間際にひびを入れてしまったリビングの扉のガラスをポリカーボネートで補強することができました~

みなさんありがとうございました。
また遊んでくださいね

その他の写真 → はてなフォト
2013-07-30 14:41 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タイムママ達、大雨は大丈夫ですかー?

福井は大丈夫です。
気をつけてくださーい。

スパークくん、無事みんなと水遊びしたんですねー。
ほんとにたのしそうな笑顔のスパークくんを動画でみて、嬉しくて涙がでますー。
blogUPありがとうごさいますっ!

早くもみんなに会いたくなっちゃいましたー(笑)
2013-07-30 15:12 : 仮ママ URL : 編集
No title
日曜日はありがとうございました

スパーク君に会えて「可愛かったよ~お利口さんだよ~」って喜んでいました
次元が遅れをとっておりますが、もう少しだと思うのでその時はよろしくお願いします
可愛いお土産もありがとうございました
2013-07-30 18:03 : サスケ母 URL : 編集
こんにちわ~♪
スパーク君とレイ君やっぱり似てますね~♪ソックリ(笑)
一瞬どっち?!って思っちゃいました。
それとやはりお水を怖がらないのですね~♪仮ママさんから「お水大丈夫」
とお聞きしてたので動画見せて頂いて感動です!

益々楽しそうなスパーク君見てホントに良かった!と改めて大満足しましたv-10
タイム&スパーク君!また我が家の極悪3兄弟と爆走してね~♪
あ~ん遠征した~い!!!
2013-07-31 09:20 : kinako URL : 編集
仮ままさま♪
こんにちは、スパークとっても元気いっぱいですよ~e-454
普段タイムに遊ぼうってちょっかいかけては、タイムに勘弁してくれ!としめられているので、今回は同級生のレイ君やまゆちゃんと心ゆくまでガウガウしたり、走りまわったりしました。
ほっとんど休憩することなく走り回って、本当に恐るべきパピーパワーでした~

あっ、雨の方はスパーク地方は大丈夫でした。御心配ありがとうございます。
福井の方も大丈夫だったのですね。よかったです~

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
会っていただける機会に恵まれますように~
2013-07-31 13:34 : 仮ままさま♪あきぶ URL : 編集
サスケ母さま♪
こちらこそ、ハーレーくん、サスケ君に会えて嬉しかったです~
そしてスパークってば飼い主を間違えてるんじゃないの?っていうくらいサスケパパさんにうっとりと甘えてましたよ・・・

次元くんと早く遊べますように、本当にそればっかり祈ってます。
でももう安心かなっe-267て、思ってますe-266

お会いできる日を楽しみにしてます
2013-07-31 13:38 : サスケ母さま♪あきぶ URL : 編集
kinakoさま♪
こんにちは
スパーク、お水全く怖がらず、とっても楽しそうにはしゃいでましたよ~
そしてパワー全開、同じようにパワーある者同士で心ゆくまで遊んでました。
お陰で我が家で大人しいこと、大人しいこと。
タイムとまったりした時間を過ごしてくれました。

レイくん、実物同志なら見分けつきますが、写真だとやっぱり見分けるのがキツそうです。これからブログにアップするたびどっちだったかな?ってことになりそうですe-442

kinakoさん家の3兄弟とランでお会いしたいです~!機会に恵まれますように!
2013-07-31 13:47 : kinakoさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索