7月14日安曇野&7月15日お見合い

横手山頂ヒュッテをあとにして2時間後、サラちゃん家、あられちゃん家、あんなちゃん家、ココンちゃん家が出場されているエクストリーム会場へ到着しました。

競技するあられちゃん。


ココンちゃん。
あられちゃんは余裕のよっちゃんのようですが、ココンママはすっごい緊張されてました。
しかし、ココンちゃんはそんなママの期待を裏切って余裕の競技~完璧~♪

パパさんはレナちゃんをとっても心配されていましたがちゃ~んとしっかりゴ~ル!!

競技の後信州そばのお店へ。
130714-15.jpg

それから大王わさび園に。
130714-16.jpg
16:30にはこちらを後に、待合わせの刈谷PAに間に合わないとバタバタと移動を開始しました。

あられちゃん家さま、あんなちゃん家さま、ココンママさん、バタバタしちゃって本当にスミマセンでした。

その他の写真はこちら  横手山頂ヒュッテ&安曇野
待合わせ場所に20:00前には到着。ほどなく茶々丸くん家も。
今回、お見合いするにあたって、サラちゃん家、茶々丸くん家(間に立ってくださったKINAKOさん家を御存じということで)には加勢していただこうという魂胆。

お風呂に入っているとクォーレくん家も御到着。クォーレくん家とは約束してたことが果たせなくなりそうだったのでやはり事前にお話ししていました。
許してくださって、なおかつ私たちのために時間をさいてくださいました。
ありがとうございました。

今回一緒にいてくださった3家族さんからタイム家はたくさんの愛をいただきました。
滋賀県でお見合いするのに前の夜に愛知県に来てくださるなんて・・・・
愛されてる~っ、本当に美味しいビールを頂いてしまいました。本当に嬉しかったです。

7月15日お見合い当日。
私は朝ごはんのきしめんを半分くらいしか食べれませんでした~
食べても食べてもなくならなっくてびっくりなきしめんでした。

待合わせの多賀SAには9:30過ぎには到着。待合わせ時間は11:00でしたが、タイムを少しでも発散させてお見合いするハスキーくんを怖がらせないように~っていう作戦です。

~そしてまだ時間あるし~って私がトイレに行っている間にあろうことか~!!

ハスキーくん登場・・・・初めてタイムと会った瞬間を見てない・・・

旦那も車を動かしてて見てない~間の悪い私たちです~



ハスキー君は全く物おじせず、たくさんのわんこと交流~特に銀々丸くんとすごく遊んでました
私たちともご挨拶
130715-103.jpg

一時預かりされていたYさんとご挨拶し、お話をいろいろさせていただきました。
ハスキーは初めて接せられたそうですが、本当に愛情をもってお世話をされていました。
130715-16.jpg

それが証拠にYさん御主人のゴットハンドにハスキーズうっとり。
やっぱりわかるんですよね~愛があるって。


そして我が家とのお見合いも成立。
名前は旦那がテレながら発表になりました

スパーク

あ~でもない、こ~でもないって考えた名前です。発表できて本当によかった。
130715-104.jpg
セリーナちゃん&アルディーレ君&クオーレ君、Jack君&バルト君&BOA君、スパーク&タイム、サラちゃん&レナちゃん、銀々丸君&茶々丸君
我が家のために大切な時間をさいてくださって本当にありがとうございました。感謝してます。


↓ サラママさまがこんな狭いところに立ってるのは、レナちゃんがこの台の上に登って脱走をこころみようとしたからです~
130715-18.jpg
レナちゃんまだまだおきゃんでよかった♪

12:30頃に一時預かりのYさん、ジャックくん家ともお別れ。
スパークが気配を察しないようにと心つかいをいただいて、Yさん御夫婦は遠くから見送ってくださいました。

ここから近いので茶々丸くん家オススメのお肉屋さんに。
130715-111.jpg
心配が1つなくなった私たちはがっつりと焼き肉ランチをいただきました♪
130715-110.jpg
車の中はこんな感じにバリケンを置いてます。
130715-100.jpg
休憩した赤松PAにて。
何人かの方に撫でていただきました。

この日は大雨で米子道が封鎖になってしまったので鳥取経由で帰途につきました。一般道では私が運転し、かなり気を使わない運転だったのですがスパークは車酔いすることもなく、元気いっぱいに我が家に20:00に到着いたしました。

なんといっても人に対する信頼を失ってなかったことがとっても嬉しかったし、安心でした。
Yさんのパパさまママさま、そしていろいろ連絡をとってお手をわずらせましたジャックくんママさま、パパさま本当にありがとうございました。

そして、沢山の方からお祝いのメッセージありがとうございました。気にかけてくださった皆さまに笑顔でお会いできますように、と心から願っています。


その他の写真→ お見合い



2013-07-23 14:06 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。

タイムくんとスパークくんは、とても仲が良いみたいですね。^ ^
日曜日はスパークくんとまゆとレイがどのように遊ぶか、とても楽しみです。
2013-07-23 21:27 : すー URL : 編集
すーさま♪
本当にいつもいつも大変お世話になっています。
はい、ガウガウは激しいですが、仲がよくって安心してます。
狭い部屋の中でガウガウするせいか、歯がかっつんかっつん当たる音がして、びっくらこいてます。

日曜日楽しみです。どうぞ宜しくお願い致します。
2013-07-24 13:26 : すーさま♪あきぶ URL : 編集
お邪魔しています!
スパーク君よかったですね(^-^)v
タイム家なら安心です!
タイム君とも仲良しで良かった!タイム君も若返るよ♪ごん太みたいにね♪一緒に遊びたいです
2013-07-25 16:12 : めいまま URL : 編集
めいままさま♪
気にかけてくださってありがとうございます。

スパークが来てからドタバタで、そしてとっても楽しい毎日を過ごしています。
ごん太くん若返られました?
タイムはなんだかいいこちゃんになっちゃって、びっくりしてます。
そして、タイムもこんなにはっちゃけてたんだ~ていろいろと懐かしく思い出しているところです。

またご一緒できますように。その日を楽しみにしています。
2013-07-26 13:24 : めいままさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索