7月7日廿日市ドックラン

日曜日サラちゃん家サスケくん家が遊んでくださるというこごで、広島へ出かけていきました。
朝6時出発、8時30分にサラちゃん家と待ち合わせしている宮島SA到着。やっぱり近くなりました~

スタバで朝ごはんを頂いてドックランへ。
広島は曇りっていう予報だったのに雨が~(時々)

そのおかげで暑くて大変ってことはなくってハスキーズ元気、元気。
130707-03.jpg
あとできたハーレーくん、サスケくんを大歓迎。
130707-02.jpg
みんな仲良しだから楽しい、楽しい~
130707-04.jpg
まゆちゃん、狭いところにスッポリと~。お気に入りの場所なんだね~
130707-05.jpg
もう1つのランには秋田犬。おっきい。
レナちゃんだけじゃなくってみんなも興味しんしん。
130707-01.jpg

130707-06.jpg
この子は6ヶ月のビーグルちゃん。

130707-07.jpg
サスケくん可愛い~

もちろんガウガウしたよ!


タイム、レナちゃんが着ていた洋服を奪ってしまいました~本当にすみません。ありがとうございます。
ピッタリだし、よく似合ってしまったの。

食事をしに三次までサラちゃん家が連れていってくださいました。
そこでピザを頂きました。とっても美味しかった~
ドックランもありましたが、雨が降ったりしたのでそこでは放牧せず。
たくさんお話をさせていただいて楽しい時間はあっというま~

5時過ぎにお別れ。三次からだったので1時間30分で我が家へ。本当に近いです。

遊んでくださって本当にありがとうございました。
またすぐお会いできますね。楽しみにしています。
2013-07-08 22:04 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは~♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
本当にちょっと前までは近くて遠い広島と鳥取でしたが、尾道・松江自動車道の開通でググ~ンと近くなりましたよね。v-221
またいつでもラン~♪ しに来て下さいね。待ってますよ~v-238

2013-07-09 10:13 : サラママ URL : 編集
サラママさま♪
こちらこそいつも御手を煩わせておりまして、本当に感謝してます。
雨が残念~って思いましたが、雨が降ってる間は暑くなくってハスキーズにとってはよかったなぁ!って思ってます。
こうやって遊んで頂けて感謝、ありがとうございます。

すぐお会いできるのでとても楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。
2013-07-09 14:00 : サラママさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索