6月16日三原ドックラン~尾道

6月16日快晴~良いお天気

宮島SAから三原のドックラン グリーンフィールドさんへ。

まだ出来たばかりの新しいドックラン。
一緒に遊んだのは、
130616-22.jpg

レナちゃん&まゆちゃん&サラちゃんちゃん家,茶々丸くん&銀々丸くん家ツバサ君&ガンボくん家ライ君&レイ君家、ジュール君家、タイム、ハーレーくん&サスケくん家ナナちゃん

毎度のことながら、こんなにハスキーに囲まれて本当に幸せ~♪


ハスキーズみんな楽しそうに走り回る~

そして大きなプールもある。

暑いからいものこ洗いのように水浴び~

130616-07.jpg

クールダウンしたら広いところで遊ぶ~
130616-10.jpg

そしたらプールが泥だらけになってしまったので、パパサンズが必死の水かき、水の入れ替え。
130616-11.jpg

綺麗になったプールにまた水をはるんだけど、ジュール君とサラちゃんが面白好き~



お水大好き
130616-13.jpg


私は暑さに耐えきれず、ターフの中に避難。ちょっとのつもりだったんだっけど、根が生えたようにここから動けなくなっちゃった。
130616-15.jpg

130616-18.jpg


1時前までこちらにいて、今度は大人の楽しみ、尾道ラーメン!!


130616-01.jpg
これこれ!本場でしか食べれない尾道ラーメン。大盛でもよかったなぁ~
130616-20.jpg

そのあと尾道の街を散策。1年前にも行った佃煮屋さん(試食できる)や、アイスを頂いてもう満足、満足でした。

15:30頃にこちらをあとに。
私たちは無料の尾道道から一般道→松江自動車道と今回近くお安く帰ることができました。
広島が本当に近くなりました♪

遊んでくださったみなさん、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

その他の写真はこちら→はてなフォト
2013-06-24 14:48 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索