6月15日~山口

またまた遊んでいただけるということで今回は広島方面へ出かけて行きました
9時に宮島SAで待合わせだったので朝6:00に我が家を出発。初めて通る、宍道~三次道路。無料も嬉しい。
8:30過ぎには宮島に着いたので本当に早い~

我が家が1番かとおもったらもうサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家がいらっしゃいました。
あいにくの雨模様~先週の茶々丸パパの不吉な予言があたってしまいました~
そうこうしているうちに茶々丸くん&銀々丸くん家もご到着。
最初は午前中にドックランで遊ぼうっていってたのですが予定を変更して山口の岩国の近くにある美川ムーバレーというところへ行くことに。
わんこも一緒OKという地底探検アトラクション。
130615-01.jpg

ここで凛ちゃん&結ちゃん家とも合流。久しぶり~



130615-02.jpg

入口を入っていくと超寒い~寒いし暗いし、でもハスキーズは最高な気分を味わってくれたと思います。
130615-04.jpg


私たち4家族はグレーのがいこつを探す~大人8人かかってやっとこさ1時間以上かかって出口に行くことが出来ました。
なかなか楽しかったです。
130615-05.jpg


汚くなってたのでワンコをザブザブ洗う~

お昼過ぎたので山賊という、おにぎりと鳥の焼が有名なお店に連れていっていただく。

13615-16.jpg

おにぎりがこれでもか!!っていう大きさでびっくり~
ギュウギュウに握ってありました。


そのあとは岩国の錦帯橋へ。その道すがらステップワゴンタイム号は野生のサルと接触!!
私はぼ~っとしてたのでサルを見てないんですけど、旦那の「ぎゃ~っつ!!」っていう悲鳴にびっくり。
前を走っていた茶々丸パパはしっかりミラーで目撃したみたい。


錦帯橋の駐車場でタイムは接触したであろう場所に興味津津。今まで車にそういうことはなかったので臭いが残ってたんだと思います・・・
130615-09.jpg


錦帯橋は我が家は2度目。あんなに遠いと思ってたのに、意外と近くってびっくり。
130615-11.jpg

錦帯橋で凛ちゃん&結ちゃん家とお別れ。今度はいつお会いできるかな?

130615-12.jpg


5時前に沼田PAへ向けて出発。仕事を終えてこちらへ向かうクオーレ君&アルディーレ君&セリーナちゃん家と合流するためです。
合流したら広島市内へお好み焼きを食べにGo!
やっぱり本場で食べるお好み焼きって違う~特に広島風は広島でなければ食べられない~
キャベツと麺が大量にギュウギュウになってるので小さいようですんごいボリュームです。
130615-15.jpg

その後、ゆうゆう楽々園へお風呂に入りに行って女性陣はまたもや長風呂・・・男性陣らラストオーダー5分前に入って飲んでくれてました。
今晩も本当に楽しかった。

今夜の寝床は宮島SA。

その他の写真はこちら→はてなフォト
2013-06-18 15:04 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索