散歩

thy120.jpg

分かりますかね、右下、齧ってるんです。頼むから壊さないで・・・でも、ここだけなら屋根が落ちてくることは無いんですけど。

危険な散歩。皆さんを真似て頑張って撮ってみました。




でも、ちょっと怖かったので2度とやらない



くんくんくん。ここがなぜか大好き。必ず立ち寄るところ。いいにおいがするのかな?
2006-07-25 21:41 : タイム : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お、危険な撮影したのね(笑
でもタイムくん、こちらを気にしながら走ってるではないの~。
片手運転になるからちょっとこわいのよね。
転ばなくて良かった…(笑

目の前にある柱…ワンコはこういうの囓りたくなっちゃうんだよね。
飼い主の思いとは裏腹に…ウチも毎日銀ちゃんが芝の引っぺがしやってるわ~。
次の張り替え作業をためらってしまうよ。
2006-07-26 00:38 : ビンぞう URL : 編集
おぉ、危険な散歩したのね~(笑)
2度とやらないって決めたのって、
何かあったのかな~(笑)

タイムくん、ママを気にしながらゆっくり走ってるねー
やさしいコですね~(o^▽^o)ノ
きっと、タイムくんは頭の良いコですよー

くんくんしてるのはハーブの臭いなのかしら~?
懐かしい臭いなのかもね~?
こゆたんが我が家に来た時にハーブの虫除けを
持ってきたから。。。
2006-07-26 18:17 : Miki URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
がーっと走った後だったので、比較的スピードはゆっくりなんですが、カメラの画像を見てると私自身がまっすぐはしれない~v-12
改めてピンぞうさんはじめ、みなさますごいなぁ、と感動しました。

なぜか、この柱ばかりガジガジと。体は大丈夫なのだろうか・・・齧ノンとか、スプレーしたけど全く効かず。辛くないのかなぁ。
ちゃんとガムも与えてるんですけど・・・
2006-07-26 21:34 : あきぶ(タイム) URL : 編集
Mikiさんへ☆
偶然なんにもなかったですが、基本的に運動オンチな私はかなり危なかったと思いますe-263悲鳴が入ってなくてよかった。
タイムはゆっくり走ってくれたんですけどね~頭の良い、優しい子って誉めてくれて嬉しいですe-267

くんくんは、ユリの草?に。ここを散歩コースにしてからというもの、絶対ここで立ち止まります。面白いです。
2006-07-26 21:47 : あきぶ(タイム) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-26 22:09 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索