6月9日奈良銀木犀

ハスキーズの集まりがあるというので出掛けていきました。
場所は奈良県の銀木犀~

8日の20:30頃我が家を出発し、赤松PAにて車中泊です。朝ラーメンを食べるのが目的です。
久しぶりの坦々麺はとっても美味しかった~
ここを8:00過ぎに出発、銀木犀には9:11に到着。思っていたより早く着きました。
1番だ~と思っていたらすぐに、クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん家、アクアちゃん家、銀ちゃん家ご到着。

10:00ちょっと前からランに入らせていただきました。
どんどんどんどんハスキーズが集まってきて目がまわりそう~、お会いしてるのに「はじめまして」って言ってみたり、失礼をお許しくださいませ。

午前中は少し蒸したけど、曇っていたからかハスキーズ元気、元気。昼からは少し涼しくなったし。

130609-11.jpg
いつもながらこんなおしり写真ばかり~
130609-04.jpg
葉月ちゃんとひなたちゃん。ひなちゃんのドレス凄かった~

タイムパパが奈良市内へ観光へ行ったため、私が食事の時にひなたちゃんママにタイムをお願いしました~
ず~っとうるさかったタイム~ひなたちゃんママありがとうございました。

130609-03.jpg
他犬種も沢山こられました。ハスキーズは集団でおいかける~足ではおいつけないけど、頭使ってショートカットして追いついてました。

130609-05.jpg
やっぱり兄弟同志で遊んじゃうレイ君と銀々丸君。
130609-06.jpg
崖に登ったり


ガウガウしたり。

130609-13.jpg


130609-12.jpg

タイムは龍くん、銀次郎君と良く遊んでました。
ガウガウさせてくれてありがとうね!



130609-01.jpg

130609-07.jpg
必ずニオイチェック~されてるほうは辛そう~
130609-08.jpg
どの子も本当に綺麗で楽しそうでした。
130609-09.jpg

こちらを16:00前にあとにし帰途に。西名阪から近畿道に乗るつもりが間違えて阪神高速に乗ってしまって中国道に乗るまでかなりドキドキしました。
でも途中で都会の街や難波のすごい人を少し見れたのでちょっとだけワクワクしました~目の前を新幹線も横切ったし~

20:00過ぎに無事帰宅しました。タイムも心行くまで遊んで、私も心行くまでおしゃべりできて本当に楽しかったです。
みなさんありがとうございました。



2013-06-11 13:26 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索