6月2日六甲わんわん運動会

6月2日に六甲で開かれたわんわん運動会に出かけていきました。

6月1日20時ごろ我が家を出発して23時前にサラちゃん家と待ち合わせしている三木SAに到着。
もうサラちゃん家は到着されていて、我が家が着いたら気配を察してきてくださっておしゃべりできました~♪

朝起きるとフラットのナナちゃん家も着ておられました。朝ごはんを食べて今日の会場である六甲カントリーハウスへ。
130602.jpg
たくさんのわんこが集まっていました。

今日の一緒に遊ぶお友達は
130602-11.jpg
ももちゃん&かんぺいくん、ムートくん、クーロスくん、ココンちゃん、タイム、ライくん&レイくん、茶々丸くん&銀々丸くん、サラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん、ここには写ってないけどフラットのななちゃん、ボーダーのたいようくん、そらくん・・・

主催者の方も「こんなにハスキーが集まるなんて~」って言っておられましたよ~

競技はまずサラちゃんのもってきて大会とアジリティー


ちょー初アジリティにはココンちゃん、
130602-02.jpg


REIくん
130602-03.jpg


クーロスくん
130602-04.jpg

ムートくんにレナちゃん、ななちゃん。

タイムも参加の30m走は60組くらいが参加。ここで私が考えている競技とちがうことが判明~

ライくん


まゆちゃん。

私はリードをつけて一緒にわんこと走ると思っていたのに、なんとスタート地点でそれ行けって言ってゴール地点で捕まえるという~
130602-06.jpg
こんな感じで・・銀々丸くん走る!あっという間に走り抜けるので写真がほとんど撮れない~

旦那には走るのは私であなたは何もしなくっていいからって言ってここに来たのに、なにもしなかったのは私で必死に走ってくれたのは旦那でした・・・だってタイムは旦那の言うことならきくし~

おかげでちゃんと走って捕獲できて一安心でした。

結果ですが、サラちゃん見事1位。
130602-08.jpg

レナちゃんも2位
130602-09.jpg
すごいし、誇らしい♪


我が家はじゃんけんで勝って運幸袋とカントリーハウス入場券をゲット。
130602-10.jpg
今まで勝てたためしがなかったのでちょっと嬉しかったです。
ハスキー軍団はじゃんけんで勝って何かしらゲットできてました。みんなすごい運強い~

楽しい楽しいイベントでした。遊んでくださったみなさんありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
130602-05.jpg

我が家には20:00前には到着いたしました。
2013-06-05 22:13 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
日曜日の運動会、楽しい時間をありがとうございました。

サラちゃんや レナちゃんがハスキーの体育会系代表なら
クーロスは のんびり系代表で 頑張りました♪

楽しかったですね。
またご一緒くださいませ。

ちなみに集合写真、寛平ちゃんとココンちゃんの間に
クーロス 座っていますよ~。
2013-06-06 11:36 : KOUROS URL : 編集
KOUROS ママさま♪
こんにちは、先日はまたお会いできましてありがとうございました。
とっても楽しかったですね♪

集合写真、あらっつ、いやだ、こんな男前がしっかりドーンと写ってるのに私ったら~申し訳ございませぬ。なおしておきました。

クーロスくんは本当にまったり系で落ち着いていて大人のハスキーって思いました。体も大きくて顔も私好みです。
またお会いできましたら沢山ぐりぐりさせてくださいね。楽しみにしています。
2013-06-06 13:45 : KOUROS ママさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索