5月18日と19日は神戸~滋賀

18日の朝7:00に待ち合わせしていたので5月17日21:00すぎに三木SAへ向けて出発しました。
サラちゃん家に遊んでいただくためです~♪
我が家がSAに0:00前に到着するともうサラちゃん号は到着されていました。夜も遅いのでコンコンするのは我慢~

朝になってスタバで朝ごはんをサラちゃん家さんと。おしゃべりに花が咲きました。いつも本当に楽しい~
ドックランで少し遊ばせて午前中はコストコに。
そんなにお買い物するつもりはなかったのに、気がつくと2万4千円~いったい何をそんなに買ったのか?私たちって本当にケチなくせに買い物が好き・・・
130519-02.jpg

その後、神戸のフラワーパークへ。この日と次の日はきたきた祭りということで入園料が無料でした。なんだかとっても嬉しい。
130519-05.jpg


そのおかげか昼からバーベキューを!!
130519-101.jpg

わんこも側にいていいバーベキューテラスだったのですがお客さんがほとんどいなくって2人で1つのジンギスカンナベを使えたので写真がとっても寂しいかも。
お肉はとってもおいしかった~特にもう1つ上のランクのお肉も買ってみたんですが、本当にとろけて美味しかったです~

その後サルの芸をみたりドックランに行ったり。
130519-03.jpg
ドックランに行く途中にある池に。鯉が大好きなサラちゃんとレナちゃん。

130519-04.jpg
ちょっと暑くてタイムはあんまり動かなかった・・・

130519-06.jpg
布教活動もしましたよ~

西宮あたりが夕方から激混みになるので早めにココンちゃん葉月ちゃんたちと待ち合わせになる滋賀の栗東の道の駅へ目指して出発。
草津SAに寄ったときにも牛串を~

栗東の道の駅はもう3回目。新幹線がびゅんびゅん通る。
ココンちゃんと葉月ちゃん家と合流して、やっぱり三回目のほたるの湯へ。
やっぱり楽しくお話が進む~


次の日はエキストリーム体験会へ連れて行っていただきました。
130519-08.jpg
いろんな種類のかしこいわんこたち。

130519-07.jpg
ターフを張って楽しいキャンプみたい。

130519-09.jpg

みんな真剣。
130519-10.jpg

まゆちゃんを抱っこ~大きくなって感慨ひとしお。
130519-11.jpg

130519-12.jpg
みんなオーナーさんの言うことをちゃんときいてかしこい!
130519-13.jpg
みんな本当にかわいい~




そして凛々しい☆
130519-14.jpg
ココンちゃんはなんと3位に。おめでとうございます。

3時すぎまでこちらいにて岐路に。20:00ごろ我が家に到着しました。いつも本当に楽しい時間をすごさせていただきました。ありがとうございました。
2013-05-24 21:50 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは~♪
先日はお疲れ様でした。
コストコ、何なんでしょう?何故かいつも万冊が~~e-447
ついつい買ちゃうのよね~???
コストコ=危険 ですね(笑)
でも、ワイワイと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
次は今週末ですね。
またまたお世話になりますが、よろしくお願いします。v-290
2013-05-27 13:41 : サラママ URL : 編集
サラママさま♪
こんにちは、こちらこそいつもコバンザメのようについて回らせていただいて本当にありがとうございます。
いつもいつも楽しくって明日の糧になってます♪
コストコ、私たち本当に大好きみたいで、サラママさま家には感謝ばかりです。
今週末もこれからもお会いできるのを本当に楽しみにしています。宜しくお願いいたします。
2013-05-27 21:31 : サラママさま♪あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索