GW3日目~高山・白川

朝は諏訪湖SAにて朝食バイキングをいただく。普段は自分が作らないようなひじきとかバラエティに富んでいるので私は大好きなバイキングです。
8時に高山にある ドックランWAN-WAへ向けて出発。出発間際にサスケくん家もSAに。
野麦街道を走り、上高地の近くの道をドライブ。

150505-02.jpg
雪がありましたよ~

WAN-WAについたらとってもやさしそうなオーナーさんが迎えてくださいました。1面ハスキーズ貸切。ありがとうございます。

130505-05.jpg
チビちゃんたち同士でとっても仲良くあそんだり、大人のわんこに上手にあそんでもらったり。
元気にかけ回る


お昼前にRAIくん&REIくん家とはお別れしました。

130505-09.jpg

お昼までここで遊んで、次は世界遺産の白川郷へ。
とっても行ってみたかったところなので、とっても嬉しい~
が、駐車場に入るまでににしばし待ちましたが、お食事をするという条件でお店の駐車場に。
130505-11.jpg
飛騨牛♪飛騨牛♪
130505-10.jpg
とろけるようにおいしかった飛騨牛♪

130505-12.jpg
腹ごしらえがすんだら、白川郷の町の中へ。

観光客いっぱいですが日常の営みも。
130505-15.jpg
ちょっと休憩すると注目のまと~

130505-14.jpg
すてきな合唱造りをバックに。
130505-18.jpg
お山をバックに。

5時ごろにこちらをあとに。
北陸道へ向けて走り、徳光PAに寄っていただいて昨年購入しておいしかったホタルイカの漬を購入。

こちらで茶々丸くん&銀々丸くん家とお別れ。
私たちは敦賀で降りて次にのる小浜ICへ。
途中でラーメン屋さんによって夕食をいただく。

小浜にのって最初のPAで、最後まで一緒だったクォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん家、サラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家、サスケくん&ハーレーくん&次元くん家とさようならしました。
今回もとっても楽しい旅行でした。本当にありがとうございました。

加西のSAに23:45ごろ到着。ちょっとするとハーレーくん家も到着。
我が家はこちらで就寝しました。

そして次の日9:30に我が家に到着。
本当に楽しいGWでした。

そのほかの写真はこちら → はてなフォト
2013-05-12 21:59 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

白川郷、いいですね!
ワンコもOKなんですね~♪
行ってみたいです。

土。日と週末はお世話になりました。
いつもよくしていただいて
ありがとうございます。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。m(__)m
2013-05-22 02:37 : 葉月ママ URL : 編集
葉月ママさま♪
こんいには、こちらこそ土、日曜日は楽しい時間をご一緒させていただきましてありがとうございました。
たくさんお話ができて私はとっても楽しかったです。
タイムは普段孤独に過ごしているのでこうやってハスキーズに会えるのが楽しいくてしょうがないみたいです。

またお会いできましたら宜しくお願い致します。
2013-05-22 12:40 : 葉月ママさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索