5月4日~八ヶ岳、チロルの森

道の駅小淵沢をAM6:00過ぎに起床・・・なんと茶々丸パパが到着したところ~
これで皆そろったね。

朝ごはんを食べに20km離れたガストへ。
130504-01.jpg
道中富士山が見えました。嬉しい~♪やっぱり格別です。

そして10:00頃に八ヶ岳ワンワン牧場に。
130504-12F.jpg
茶々丸くん&銀々丸くん、ハーレーくん、サスケくん、次元くん、タイム、レナちゃん,サラちゃん、まゆちゃん、セリーナちゃん、アルディーレくん、クオーレ君。
130504-07F.jpg
なぜかサラちゃん狩り~

みんな仲良く遊んでる~
チビちゃんたちもすっかり溶け込んでる~

130504-08F.jpg
タイム狩り~

広いランで勾配があって私はへとへと・・・いえ、いい運動になりました。
130504-14F.jpg
こちらでおしゃれなランチを頂きました。
わんこも連れて入れる場所だったのですが、ちょっと暖房が~なので車で留守番してもらいました。

次はチロルの森へ。
諏訪湖のそばから山へけっこう上がっていったら、とつぜん駐車場に車がいっぱいの場所へ。
あんまり沢山の車でびっくりしました。
130504-19.jpg
入口の時計台で。
130504-15.jpg


どれも沢山の人が並んでました。
130504-16.jpg
園内を回る乗り物が近くまできたので、よけてるハスキーズ。

4:30頃にこちらをあとにして、サラパパに見つけていただいた居酒屋へ。
諏訪の駅近くにあったお店で諏訪ではとっても人気のあるお店みたい。

どれもこれも美味しくて、居酒屋メニューだし~とちょっと期待してなかったおソバがとっても美味しかった~
ここでRAIちゃんの朋姉さんと母さんが伊豆から合流~

こちらに8:30までいて、お宿をとっているハーレー家とはお別れし、諏訪っ子ランドというお風呂へ~

8時以降は入場料が半額ということで、すごい人々~GWなので多少は覚悟はしてたけど~
閉館間際の22:00頃までいました。

諏訪湖SAが今夜の車中泊の場所でした。
車も沢山、にぎわってました。

次の日へ続く

その他の写真はこちら→ はてなフォト
2013-05-10 14:45 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです♪
何時も読み逃げですみません(#^.^#)
いやぁ、八ヶ岳方面に来られてたのですね~
わが家もGWに行っていました。
それもBlogをみると超!ニアミスv-363
ワンパラの前も通過したし、マジョラムではランチを頂いたし・・・
多分あっちこちでニアミスしてたようです。
あ~~残念でしたv-398
2013-05-11 11:32 : アレパパ URL : 編集
アレパパさま♪
こちらこそ、ご無沙汰しております~そしてこちらこそいつも読み逃げ失礼しています~
がぁ~ん、ショックです、いつかアレパパさま、奥様、おーちゃん、ダリちゃんに会いたいと願ってますのに~
八ヶ岳倶楽部のフルーツティーはアレパパさんのブログで憧れたんですよぉ。。。
いつかお会いできますように~
2013-05-11 21:29 : アレパパさま♪あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索