今年のGW~八ヶ岳へ♪

昨年は寂しくタイム家のみで旅行に出掛けましたが、今年は皆さんが遊んでくださるということで、いそいそと出かけました。
2日の21:00に我が家を出発し、1:00前に土山SA到着。
次の日は6:00にこのSAを出発しました。本当は7:00に出ようと思っていたのですが、目が覚めてしまってなら早く出てしまおうってことに。
こんな時間なら余裕だなぁ~って思っていたのですが、刻々と入ってくる渋滞情報におびえることに。
そして土岐JCTでまったく動かない渋滞に巻き込まれました。

ここを脱出し、屏風岩PAに8:30ごろ到着して一緒に遊んでくださるハーレーママさんに連絡をとるともう八ヶ岳にいらっしゃると~ひゃ~びっくり。
それでもまだ約束した時間には余裕よね!って思っていたら岡谷JCTあたりでちょっと渋滞・・・・
諏訪SAに11:00到着。
このくらいには八ヶ岳についているつもりだったのに、甘かった~

130503-01.jpg
とっても綺麗な山が私たちを迎えてくれます。
富士山も見えてまたまた嬉しい。

待ち合わせ場所の八ヶ岳倶楽部に11:30に到着~ハーレーくん家が待っていてくださいました。いつもだったらもっと込んでいるお店のようですが、今日は道が混んでいるのでいつもより混み時間がずれているとのこと。
私たちにはラッキーです。
130503-03F.jpg
うわさのフルーツティーをいただきました。皆さんのブログにいっぱい掲載されてて、あこがれてたんです。
おされ~
130503-04F.jpg
食事の後に。タイム、次元くん、サスケくん、ハーレーくん、偶然お会いしたまやちゃん(右端)と。

この後は清泉寮に行って有名なソフトをいただく。
130503-05.jpg
甘くって練乳のような味。フルーティーな香りがしました。

130503-07.jpg
山をバックに。

この後は清里の丘のドックランへ。


みんなで仲良くガウガウ。
特に次元くんとエンドレスに遊ぶ

このあとは八ヶ岳リゾートアウトレットへ。
130503-100.jpg
偶然にまたまたハスキーちゃんとの出会いが。
ふうかちゃん。関東所属です。

130503-101.jpg
ふうかちゃん、タイム、次元くん、サスケくん、ハーレーくん。


5:00までハーレーくん家に遊んでいただいていったんお別れ。
小渕沢の道の駅へ移動して、夕食の予約を7時にしているので車の中で少しゆっくり。お風呂に入ってしまおうかな?と思ったけど湯ざめしそうだったので食後に入ることに。
そうおもっていたらサラちゃん家から連絡があって20:00には着きそうだから夕食を一緒にいただこうと。
嬉しい~。

夕食はマジョラムさんというイタリアンなお店。
にぎやかにいただきました。
おしゃべりが楽しくて食事の写真を取ってない・・・

そのあとお風呂に入って就寝になりました。
つづく。

そのほかの写真はこちら → はてなフォト
2013-05-07 22:24 : タイム : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
また、ダニエル書の合算により、
御国の福音が宣べ伝えられるのは、5月15日だと理解できます。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界           +1335日 
            ダニエル9:2         イスラエル建国70年

2018年 3月30日(金) ノアの大洪水         +1290日 過越14日-15日 
2014年 9月17日(水) ダニエル12:11            +0日
2013年 5月15日(水) ダニエル9:24  マタイ24:14    -490日  第一次中東戦争から65年


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
2013-05-08 18:31 : マタイ24 URL : 編集
GWお疲れさまでした♪
こんにちはヽ(^◇^*)/
八ヶ岳アウトレットでは、どうもありがとうございましたm(__)m
楓香の写真まで掲載してくださり感謝です!
お買い物の途中お引止めしてしまってスミマセンでした。
短い時間でしたけど、お話できて嬉しかったで~すo(^▽^)o
また、お会いできる日を楽しみにしてま~す!
まだ、お子ちゃまの楓香ですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2013-05-08 18:48 : 楓香パパ URL : 編集
楓香パパさま♪
こんにちは、先日はお会いできてとっても嬉しかったです。
旅先で偶然ハスキーちゃんに会えるのも楽しい醍醐味ですね。
また近いうちにお会いできるといいなぁ、って思っています。
そのときはどうぞ宜しくお願いいたします。
2013-05-08 21:59 : 楓香パパさま♪あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索