美容院と病院

130222.jpg
先週タイムは毎月行っているペットの美容院”KOKOHOREワンワン”で綺麗にしてもらいました。
おしりの毛がからまってお姉さんたち大変そうでした・・・申し訳ない気持ちでいっぱいの飼い主です~
もう通い出して2年くらいかな・・・自分でタイムちんを洗う元気が私には残ってないのだ。
タイムも若いお姉さんが好きなのでまんざらでもない様子ですが、一応預けてお店を出る私を
「おいていかないで~」
って体全体で表現してくれるので嬉しいです。
130425-03.jpg



また、4月の頭には外耳炎になってしまい、病院に行きました。
タイムはめったに病気になったりしないので、ちょっとびっくりしてしまいました。
外耳炎という診断で本当にほっとしました。

ヒルズ動物病院というところにいつも行っているのですが、いつも、
「噛まない?」とビビっておられます・・・
「噛みません」と言う私です。
この先生大丈夫かな?って思うけど、今回も先生の言われた通り塗り薬だけで完治しました。
名医かも?っと思うことも多々ありです。

とりあえず元気にしています。
スポンサーサイト
2013-04-25 13:20 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~♪
タイムくんピカピカのイケメンになったんですね。^_−☆
モフモフしなくっちゃV(^_^)V
タイムくんも外耳炎ですか?サラも先月外耳炎になっちゃってましたが、お薬だけで治りました。( ´ ▽ ` )ノ
今から敦賀港から北海道へ向かいます。3日にお会い出来るのを楽しみにしています。\(^o^)/
2013-04-27 01:02 : サラママ URL : 編集
サラママさま♪
こんにちは、今頃どのあたりにいらっしゃるのかな?って思いをはせています。
サラちゃんも外耳炎になっちゃったんですか?
大変でした。
なんにも言ってくれないから、耳が汚れてたのを発見したときは本当にびっくりしまいした。
サラちゃんも良くなって一安心ですね♪

3日にお会いできるの、本当に楽しみにしています。
またいろいろお話を聞かせてくださいね。
2013-04-27 11:44 : サラママさま♪あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索