細いタイム

thy110.jpg

換毛がほとんど済んで、なんとまぁ、細い~
顔のまわりのふさふさの毛もなくなって、
「子供のときの顔になったね~」
って言ってます。
ここ2,3日雨で、涼しくなったので、もぐってたとこから這い出して、また玄関犬になりました。
thy111.jpg

舌ペロリ。
わかりますかね~?なんだか毛色がこげ茶に変わる?なんて思ったりしてます。
でも、本当はどうか私にはわからないのですが。




大きなあくびもひとつ。
少し前まではじっと夜が来るのを待ってる感じだったものね。
必然的に散歩も8時過ぎてから。
シャッターチャンスが最近あんまり無い・・・


2006-07-18 19:50 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うわぁ。。。別犬のように細くなっちゃったね!
ウチも元々短毛だけど、ますます貧相になっちゃったよ(笑
銀ちゃんだけはフッサフサだけどね。
また秋になって涼しくなったら、キレイな毛が生えそろうんだろうなぁ。
細くてもふさふさでも可愛いよね♪
2006-07-20 01:51 : ビンぞう URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
本当に、右上のプロフィールの写真とはふさふさ加減が違うんです。
最近になって長い毛も抜け出して、濃い茶色の短い毛が目立ち始めました。七変化するかも。
こんだけ減ったら山陰のムシムシした夏もなんとか乗り切ってくれそうかも!?
2006-07-20 21:05 : あきぶ(タイム) URL : 編集
すっきりしたね~
おおっ!
タイムくん、すっきり顔になっちゃったねー
これで、暑い夏を過ごしやすくなるかもねー(^○^)
舌ペロリが可愛い~♪

こゆたんは換毛はするんだけど、
さっぱり変わらないのよー
今も見た感じも暑そう~だよー(笑)

2006-07-21 22:52 : Miki URL : 編集
Mikiさんへ☆
お腹のほうもすっかり薄くなって、地肌がみえそうになってます。
こんなに減るっけ?って最初はびっくりしたげど、まぁ、涼しくていいかな、と。
今日は久しぶりの夏日。でも過ごしやすいな~。

こゆたんは見た目があまり変わってないとのこと。いろいろ個体差があるんですねぇ~。
2006-07-22 16:22 : あきぶ(タイム) URL : 編集
だいぶ抜けたね(^^)
タイム君、見事にスカスカになっちゃったね~(笑)
若い時は特にスカスカになるよね~(^^)
暑いからちょうど涼しくていいですよね。
これから秋にかけて綺麗にふわふわになってきますよ~(*^m^*)

レッドの子は生え変わる時にこげ茶の毛が生えてきて
生え揃う頃にはまた前のような薄いレッドに変わりますよ~。
そこがレッドのおもしろい所~(*^m^*)
2006-07-29 22:49 : しーぷー URL : 編集
シープーさんへ♪
ひゃーそうなんだ!生えそろうと薄いレッドになるんだ~。
ちょっと、こげ茶で模様がはっきりしてるのが可愛いなe-266なんて思ってます。
首輪を変えたためなのか、首周りの毛が大分きれいにいい感じになりました。しーぷーさんに見ていただいても少しは恥ずかしくないかも、と思っています。
きっとこれからも試行錯誤です。
2006-08-01 17:17 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索