3月16日 愛知県知多へ

3月に毎年行われる愛ハスへ出かけていきました。
前日の16日に知多のほうで遊んで頂けるということで出掛けていきました~

15日21:30に自宅発。なんとか土山SAに0:50頃到着。
ここのSAは夜中だというのに大賑わいです。長距離バスが停車するようですが、夜食を買いにいった旦那が
「レジが殺気だってる~」と言っていました。
バスにおいていかれたら大変ですものね。

朝は6:30頃起床。7:30頃に出発。その時にサラママさんから電話。もう御在所SAに。ここから御在所までは20分かかるので、もしあれなら先に待たずに先に出てください~とお話。

走っていると偶然にも茶々丸号の後ろに~ラッキーって思いましたぞよ。

目的地はグリーンゲーブルスというドックラン。とても綺麗でおしゃれ。
130316-F01.jpg

地元の方も来てくださって遊んで頂きました。

130316-03.jpg
楽しく楽しく


撮ってるときはあんまり思わなかったんだけど、タイムってばセリーナちゃんをよく狩ってる~


いちくんともよくガウガウしていました。

130316-06.jpg
ひなたちゃんもとっても可愛らしくウォウォおしゃべり。

たっくさんガウガウしました。結構気温が高くってタイムは早々にバテてたかな?

130316-108.jpg

11:30にお昼を頂き、次は南知多ニーチランドに。わんこも水族館に入れるんです。
夜勤明けノパパさんを連れて花梨ちゃん家&来夢くんもここで合流。
130316-112.jpg

こんな近くでイルカが見れます。


わんこがアウアウ騒いでもまったく動ずることなくジャンプしてくれました。
130316-13.jpg
イルカとアシカのショーまですこし時間があったのでペンギンを見に。

ずらっとお行儀よくショーを見るハスキーズ
130316-200.jpg

楽しかったね!
130316-F16.jpg

ジョーズの口に抱っこできるわんちゃんは記念撮影。
130316-19.jpg

この後えびせんべいの里へ行ってせんべいを沢山試食し今夜の寝床刈谷PAへ移動。
お風呂に入ってから夕食。
せんべいを沢山食べたから夕ご飯食べれないかもって思ったけど、しっかりいただきました。

そして次の日、愛ハス春の乱へお出かけ・・・・続く

3-16のその他の写真はこちら → はてなフォト
2013-03-22 15:40 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うわぁ!
愛知県までワンコの旅にお出掛けされたんですねぇ(@^▽^@)

すごく行動力!!

私もSAとかに車泊してみたいなって思いますが…高速の場合はお風呂とかはどうされてますか!?
それと朝の洗顔とか…。

ワンコOKの水族館があるんですねぇ(@^▽^@)

大型犬のハスキー軍団がお行儀よく鑑賞してるってのもスゴいですね!!(笑)

2013-03-25 15:05 : ぷちダイエット URL : 編集
ぷちダイエット さまへ♪
こんにちは、お元気ですか?

今回もまたお友達に遊んでもらって元気を充電してきました。
水族館の生き物はわんこ大丈夫なのかな?って心配したけど、全く動ずることもなく可愛い姿を見ることができました。

トドとか近寄ってきてくれましたよ!

刈谷PAは敷地内にスーパー銭湯があるのでお風呂の心配はしなくて大丈夫なんですよ。
ない時は高速を降りて日帰り温泉さがして入ります。
どこ行ってもすごい人だけど。

朝はSAとかのトイレです。最近は綺麗なトイレが多くて嬉しいですよ。
時間に縛られない旅なのでのんびり遊べます。

いつか一緒にいけたらいいですね♪
2013-03-26 13:48 : ぷちダイエット さまへ♪あきぶ URL : 編集
ありがとうございました♪
いちとたくさん遊んで頂きありがとうございました♪
とっても楽しそうに遊ぶ姿を見ることができてとっても嬉しかったです^^
またこちらに来られることがあれば、いちと遊んで下さい^^
本当にありがとうございました♪
2013-03-30 23:49 : いちかあちゃん URL : 編集
いちかあちゃん さまへ♪
こちらこそ、タイムと楽しそうに遊んでくださってありがとうございました♪
ガウガウ大好き、そしてしつこいタイムですが、仲良く遊んでくれて本当に嬉しかったです。
また絶対いちちゃん地方へ伺うと思いますのでその時はどうぞ宜しくお願いいたします。
2013-04-01 14:12 : いちかあちゃん さまへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索