関西旅行 3月2日&3日

またまたハス友と遊べるというので関西へ出かけていきました。

3月1日金曜日21:30我が家出発。娘を下宿先へ届けるため、今回は娘も一緒。
0:50頃桂川PA着。こんな時間に娘を届けるわけにもいかないので、今晩はここで。

娘は布団にくるまって後ろの席。私たちは前の席でクォーレパパさん状態で眠りにつきました。温かったので寝袋を出さなかったのが失敗。
3:30頃寒くって目が覚める~・・・
7:00にこちらを出発。娘下宿へ。

8時前にさぁ、サラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家と待ち合わせてる東大阪PAへ!と思ったらサラちゃん家から電話が~
もう東大阪PAに着いているんだけどうるさいから次の香芝へ行くという連絡~
ひゃ~待たせてしまう~すみません。。。。

第2京阪を通って近畿道、そして香芝に9時すぎに到着しました。
サラちゃん家さまお待たせしてすみませんでした。

10:00過ぎに今日の目的地 銀木星に。
花梨ちゃん&来夢くん家、RAIくん&REIくん家が到着されてました。
130302-F14.jpg

とっても寒いせいか午前中はハスキー貸し切り状態~
130302-F04.jpg

REIくんはドックラン初デビューとは思えないのびのびしたはしりっぷり。


全くものおじしなくって、タイムにもビシバシ遊んでくれました。

クオーレ君&アルディーレ君&セリーナちゃん家もご到着。



お昼前にポプリちゃん&瑠璃ちゃん家、ミック君家もご到着。

タイムはあろうことか瑠璃ちゃんを襲う襲う~もう本当にすみませんでした。
あまりにも激しいくって写真を撮れず。クスン

お昼を過ぎて茶々丸くん&銀々丸くん家ご到着。
銀々丸くんもラン初デビュー
ちょっと最初はびっくりしてたみたいだけど、すぐ慣れて走り回ってました~

130302-F12.jpg
パパさんに着いて回るハスキーズ

4時過ぎにこちらを後にして少し観光することに。
法隆寺の門の前で。
130302-F15.jpg
サラちゃん家のまゆちゃんもお散歩を一緒にできました。
まゆちゃん、REIくん、銀々くん兄弟たちのガウガウが微笑ましくって本当に見あきないです。

6時前に今夜のお風呂&お食事に「にじの湯」さんへ。
いつものように我らは長風呂~出てきたころにはRAI姉さんも来られててパパさんずのお相手をしていただいてました。ありがとうございました~大変だったと思います

11:00頃こちらを後に。サラちゃん家と我が家は今夜の寝床、香芝SAへ。

次の日はサラちゃん家はアジリティに出場のため5:00過ぎにはSAを出発されていました。
私たちはゆっくり朝ごはんをこちらでいただいて9:00過ぎに会場の泉大津へ。

もう茶々丸くん家、RAIちゃん家も到着されていました。
またまたまゆちゃん、REIくん、銀々くん兄弟たちのガウガウ


さて、サラちゃん本番

すごい~感動しちゃいましたよ~

130303-01.jpg
そしてなみいる強豪をはねのけみごと6位入賞です。
本当に嬉しい瞬間です。

そして今回の旅はここでおひらきになりました。
みなさんいつも本当にありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。

その他ほ写真はこちら → はてなフォト

2013-03-06 14:24 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。
日曜日は応援ありがとうございました。

しかし、同じカメラなのに・・・こちらの方が写りが綺麗って・・・。
やはり撮影者によるんですね~。
今度ビシッバシッと撮り方を指導してやって下さい。
2013-03-06 17:48 : すー URL : 編集
すーさまへ♪
こんにちは、先日はご一緒させてくださいまして本当にありがとうございました。
ランではたのしく、次の日はとっても良いものを拝見させていただきました。いつもお心遣いありがとうございます。

カメラ撮るの、私すごくヘタクソで家に帰って確認してがっくりしてますよ~いつも。
今まではカメラのせいかな?って思ってたんですけど、腕だったんだなぁ・・・と最近気がついたところです。

こちらこそいろいろ撮るコツを御伝授ください。宜しくお願いいたします。
2013-03-07 13:13 : すーさまへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索