関西旅行~2/10と11

朝6:30起床

夜はそんなに車もなかった岸和田SAですが、朝はマイクロバスなどたくさんの車でにぎわっていました。

朝ごはんまでラン。
130210-302.jpg

あられちゃんとチャーハンくん。チャーハンくんは朝からタイムに襲われ怖い目にあってしまいました・・・・
130210-305.jpg
本当にごめんね。

サラパパさんに遊んでもらう銀々丸くん。とっても楽しそうでした。
130210-304.jpg

朝ごはん食べたあと、琵琶湖の方へ。
ここでRAIくん家、花梨ちゃん家、クォーレくん家と合流。

まだちょっと早いかなということで、カフェに入る前に「びわこ梅の郷ドックラン」に。

130210-308.jpg
ランもいろいろフェンスでしきられていて安心。コーギーちゃんとも仲良く遊べました。


たくさんたくさん走り回って。ガス抜きしたと思ったんだけど・・・

4時間貸し切ってくださった「ビーチカフェクツロギ」
美味しいランチ。
タイムはず~っと吠えてる・・・・その無駄な体力はなんなんしょうか~

130210-313.jpg
レナっ子ベイビィたちが可愛らしい姿をず~っとみせてくれる~



ちゃんと大人なハスキーズも自由に。
130210-312.jpg

夕方、RAIくんち、花梨ちゃん家とはここでさようなら。
昨年も行った「ほたるの湯」へ。
またまた話が盛り上がる。時間はあっというま~
130211-302.jpg

今夜の寝床は昨年もきたあぐりの里の道の駅。
130211-304.jpg
朝バンバン新幹線が通ってびっくりしました。



この日はここから京都のコストコへ。
コストコで買ったクッション。
130211-104.jpg
ゴージャスたいちゃんとよんでいます。

11:30頃茶々丸くん家、サラちゃん家、あられちゃん家さんとさようならしました。
我が家は京都にバックして、京都を13:00頃出発。
16:30頃我が家着でした。

いろいろと計画を建ててくださって本当にありがとうございました。お陰で楽しい3連休でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。

その他の写真はこちら → はてなフォト
2013-02-15 14:58 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索