関西旅行~2/9

アジ競技大会に参加される、サラちゃんとアラレちゃんの応援&ハス友に遊んでいただくために大阪へ行きました。
2/8の21:30我が家発。雪が降っていて、米子道は少し気をつかう運転をしないといけませんでした。
1:00に東大阪PA着。昨年も同じ時期に車中泊した場所です。
地元とはうって変わって良い天気。

朝7:30起床。9:00過ぎにアジリティの会場、泉大津に到着しました。

サラちゃん家、アラレちゃん家、ココンちゃん家が到着されていました。そして次々にお友達が~
茶々丸くん家、クォーレくん家、花梨ちゃん家、RAIくん家

アラレちゃん家は4カ月の柴犬のチャーハンちゃんも。
130209-105.jpg
・・・ハスキーの洗礼を受けていました~

130209-103.jpg
レナっ子のレイ君。タイムの乗り心地はどうだった?
競技はアラレちゃんから。


次はサラちゃん。

もう1つの競技のアラレちゃん。



Aフレームで得意になってるサラちゃん。
130209-106.jpg
ちゃんとカメラで撮りやすいようにしてくれました。

130209-111.jpg
チビハスの銀々丸くんと、REIくん?かな。
みんなに沢山撫でられていました。もちろん私もだっこをさせてもらいました。
まゆちゃんがとっても重くて、びっくりしました。
でもそのうち、銀々やREIくんの方が大きくなるんでしょうね。抱っこできるのもいまのうち♪

お昼を食べにりんくうのアウトレットモールへ。

近くのドックランで、地元のハスちゃんたちと遊ぶ


暗くなる前に集合写真。
130209-112.jpg
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。

このあとりんくうの湯でお風呂をいただき、いつものように楽しくお食事しました。
今夜の寝床は岸和田SA~
ちょっとビクビクしながら休みました。

その他の写真はこちら → はてなフォト
つづく。
2013-02-13 14:59 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
楽しい連休でしたね~。素敵なストラップありがとうございました。
どっちもかわいいぃ~~~。いつもありがとうございます。
また来月の銀木犀楽しみですね~。レイも今日2回目のワクチンが終わりました。
来週の狂犬病を済ませたらお散歩してもいいよって。楽しみです。
2013-02-13 21:11 : 朋・RAI・REI URL : 編集
朋・RAI・REI さま♪
こんにちは、こちらこそいつも仲良くしてくださってありがとうございます。
そしていろいろ感謝してます。ありがとうございます。
いつもいつも皆さんと会うのが楽しすぎて時間がたつのが早くってびっくりしてしまうほどです。
今から次回が楽しみです。レイちゃんもランで走るのかな?
とっても楽しみ。
これからも宜しくお願いいたします。
2013-02-14 14:03 : 朋・RAI・REI さま♪あきぶ(タイム) URL : 編集
うわぁ!
ドックshowと違って、競技会は楽しそうですねぇ(@^▽^@)
私も目の前で見てみたいです(@^▽^@)

たくさんのハスキーの集合写真は圧巻ですねぇ(@^▽^@)

タイムくんもアクティブに全国色々とお出掛けするようになって表情がとっても楽しそう(@^▽^@)
楽しんでるのはタイムくんよりあきぶさんだったりしてヾ(≧∇≦)
2013-02-14 15:11 : ぷちダイエット URL : 編集
ぷちダイエット さま♪
こんいちは、そうでしょ、楽しそうでしょ。
タイムより私の方が断然楽しんでます。
アジリティ、本当に素晴らしいです。なんたってノーリードでわんこが言うこと聞くっていうのが~どっか行ってしまわないというのが~羨ましすぎる・・・飼い主のしつけの問題っていう声も聞きますが~

ハス同志だと本当に安心して遊ばせられるので私も毎回嬉しいです。
2013-02-15 14:04 : ぷちダイエット さま♪あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索