雪が降った

1月27日、朝起きたら住宅地にも積雪~5~6cmくらいだったけど。

130127-02.jpg
さらっさらのパウダースノーでとっても気持ちよかったです。
タイムもどこにそんなパワーが!!っていうほど引っ張るし・・・

130127-01.jpg
橋の上から鴨を見る~

今年は本当に市街地に雪が降らないので助かる。
スキー場に行けばたくさんあるし。
昨年、その前ととっても大変な冬だったので本当にほっとしています。
2013-01-29 14:02 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

この前は吹雪は続くし、朝起きると私の家の周辺は早朝には10センチ積もってましたヽ(^。^)丿

数年前の市内も豪雪の時は大変でしたねぇ(>_<)

さすが!タイムくん、雪のお散歩満喫してますねぇ(@^▽^@)

ちなみに我が家の小型犬は雪や雨は嫌がります(^_^;)
2013-01-31 17:46 : ぷちダイエット URL : 編集
ぷちダイエット さま♪
ほんとうにねぇ!1&2シーズン前はドカ雪が降って通勤とか大変だったよねぇ!
昨年は自動車道を使ったけど、山越えの大変だったことを思い出したりしてます。

それが今年は本当に降らないし、寒くないし、拍子抜けです~
このくらいの雪なら大歓迎♪
ぷちちゃんところの小型わんこたちは出たがらないですか?寒いのかなぁ。

雨だよタイムもイヤみたいです。かっぱ着せられるのが~
2013-02-01 13:56 : ぷちダイエット さま♪あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索