1月14日大山雪遊び

1月13日の記事の続きです。

広島からの帰り、花梨ちゃん家、クォーレくん家がタイム地方へ雪遊びをしたくってこちらへ寄り道されることになりました。
タイム地方に友達がおられて大山の森の国のドックランでそのお友達と遊ぶ予定というあおいちゃん&シオンちゃん家も一緒です。

大山の森の国のドックランで雪があればそこで遊びましょう!という希望だったのですが、私の経験上森の国には雪はないと思うよ~とは言い、とりあえず皆さまの寝床は蒜山のSAで。
雪がなかったら私とタイムが蒜山へ行くという予定をたてました。

帰途の途中蒜山では雨が降って、私たちはこれは森の国は雪がないね~と思い、次の日もこちらは雨。
森の国は雪はないと思うからそちらに私が行くよ~と朝メールしましたが、とりあえず皆さん森の国までいらっしゃることになりました。

でもやっぱり雪はない~雨だからランで遊ぶにも勇気がいる状態~
花梨ちゃん家もクォーレ君家もこちらでの滞在時間は短い予定だったので早々にあおいちゃん&シオンちゃん家とはお別れして、雪のある蒜山へバックすることにしましたが、せっかくだし、いちかばちかで先週タイムと雪遊びしたミルクの里まであがってみることにしました。

ずっと雪のない道路を進み、やっぱり雪はもうないかなぁ?と不安になりましたしたが、ミルクの里が近付くにつれて雪が出現~ほっとしました~

130114-F10.jpg

先週より雪が硬かったけど濡れたりする程じゃなくって、十分雪を楽しめるかんじ~

写真で見ると急な斜面には見えませんがけっこうな角度なんですよ~
そこを花梨ちゃんパパさんと、クォーレパパさんが颯爽と走り降りる

130114-F05.jpg
なんとなんとクォーレパパさんがタイムも引き受けてくださいました~
この日はタイムパパは会社に出勤だったのです。皆さんのお陰で沢山写真をとることができました~

130114-F6.jpg
遠慮というものを知らず楽しそうに走るタイム&アルディーレくん・・・
そしてとっても心配そうにパパをみるクォーレくんが本当に可愛い~

130114-F07.jpg
雪を堪能してくれたかな?

こちらで1時間30分くらい遊びましたが最後には小雨が降り出したので、お昼を食べにカフェに。
そして皆さんとさようならをしました。

やっぱりハスキー同志だと本当に楽しそうにしてる~遊んでくださって本当にありがとうございました。

その他大きい写真はこちら →はてなフォト
スポンサーサイト
2013-01-21 14:21 : タイム : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/Qb0xh1
2013-01-21 14:27 : まゆみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索