レナちゃんベイビィ巣立ちの日

1月13日、レナちゃんの子どもたちがそれぞれの飼い主さんのところへ巣立っていくということで、私たちも立ち会わせていただきました。
130113-F12.jpg
結ちゃん、次元くん、レイくん、まゆちゃん、銀々丸くん~
もう6~7kgに成長したんですって。可愛い~
次元くんだけお耳がまだ立ってないんだよ~

ドックランではお兄さんお姉さんたちが楽しく遊ぶ~

くんくんしてるライくん、そしてレナママ。レナママも元気に走りまわって、とっても楽しそうでした。
早すぎてピンボケ写真ばかり・・・くすん
130113-F33.jpg

1年もしないうちに俺らみたいになるぜ~
130113-F11.jpg
                  ↑タイムの手が~ちょいちょい
 
130113-F04.jpg
転げまわってるセリーナちゃん

130113-F06.jpg
びっくり顔のタイムと、あおいちゃん。

130113-F10.jpg
来夢くんに降りてきてよ~って言ってる茶々丸くん~



もちろん私も抱っこさせていただきましたよ~幸せ~
130113-F13.jpg
とっても柔らかっくっていいにおい~

130113-F36.jpg
壮観です~

お昼はこの時期にしか店がでない、「かき小屋」に連れていっていただきました。
130113-31.jpg
お店は人が沢山ならんでましたが、割と早くお席につくことができました。

慣れないせいか、かなりパンパン牡蠣のからが飛びました~
130113-030.jpg
県民ショーでもやってたお店で食べることができてとっても嬉しかったです。

かき小屋のあった公園でしばし別れがたくご歓談
130113-F34.jpg
はっと気がつくと、牡蠣を食べに来てなかったナナちゃん家も来られてました。

タイムパパもやっとこの時点でベビハスちゃんを抱っこ。
130113-F35.jpg

ちょっと寒くなってきたので4時30分頃に解散となりました。
茶々丸号に乗って新しい我が家に行く銀々丸~
130113-F20.jpg

巣立ちの会に我が家も参加させて頂いて本当にありがとうございました。

その他の写真はこちら → はてなフォト
2013-01-15 15:42 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
日曜日はありがとうございました。
たくさんの方々が見送りに来られていてビックリでした。
ハス仲間の団結力に驚いた1日となりました。

5月に大山で開催される競技会に出場する予定なので
またお会いできたら嬉しいです♥

その頃、結はどれくらいの大きさになっているのでしょうかっ?(笑)
2013-01-15 18:17 : 凛&結ママ(腹黒母さん) URL : 編集
No title
きゃ~っ!な・なんて可愛いのでしょう~♪

いいなぁ~ジュルジュルもんですね~(^.^)
白くてシェリーっ子達に似てると思ったのですが・・・
シルバーの子が多いですか~?
こゆたんのベビーの頃と良く似てました~♡

関東に来る子はいるのかしら~?会いたいなぁ~=*^-^*=
あきぶさ~ん誘惑、よく我慢できましたね~(笑)
2013-01-16 10:29 :   miki URL : 編集
凛&結ママさま♪
こんにちは、コメントありがとうございます。
先日はお会いできまして、ありがとうございました。

みんなが集まるのはサラちゃんレナちゃんのママさんパパさん、そしてハスキーオーナーさんたちの最高のお人柄に触れたい、ハスキー同志気兼ねなく遊ばせたい~っていう一心かなぁ?
私はそうなんですe-266

タイム地方にいらっしゃる時は気兼ねなくお声掛けお願いいたします。
また会える時をとっても楽しみにしています。

結ちゃんをまたグリグリ触らせてくださいね。
2013-01-16 13:30 : 凛&結ママさま♪あきぶ URL : 編集
mikiさま♪
本当に可愛かったよ~

チビハスのママがレナちゃんなのですが、レナちゃんはタイムと親戚さんなので、シェリーっ子でもセピアちゃんの子孫たちなら血縁があるんじゃないかと思うのです~

誘惑は凄かったよ~でも、私が悩んでる間にみんな決まっちゃった~e-263
なにも考えずにお願いすればよかったかなぁ?でもやっぱり命を預かるのだからもう少し私に時間ができてからがいいかな?と、まぁ、決断力のなさに我ながらびっくりでした。

でも時たまあう親戚のおばちゃんのように、つかず離れずいいとこどりしてチビハスちゃんたちの成長を楽しみたいと思っています。
2013-01-16 13:37 : mikiさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索