1月6日雪に会いに

我が家から車を20分ほど走らせると、大山でも雪のあるところへ行けます。
この日は我が家のあたりには全くありませんでしたがスキー場まで行けば雪がある~

スキー場まで行こうと思いましたが、雪が降ると閉鎖になるミルクの里でタイムに雪を味あわせてやることにしました。スキー場より近い~
130106-06.jpg

30cmくらい積もっていたみたい。子どもたちがソリ遊びを楽しんでいました。
もちろんタイムもとっても嬉しそう。
130106-03.jpg

ちょっと走ってみたけど、タイムの運動というより、私が運動させられた、っていう感じです。
130106-01.jpg

寒くは感じなかったけど、雪質も軽やかで、重いべちょっろしたかんじではなかったのでとっても気持ちよかったです。

また機会があれば連れてきてやろうと思いました。
2013-01-11 13:54 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索