1月4日レナベイビィ

皆さま あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


やっとやっと念願かなってレナちゃんのベイビィに会いに行くことができました。
朝6:30出発。この日に限って雪が降ってくれて、山陰道はノロノロとしか走れなかったのでいつもより30分くらいかかりました。
中国道に入ってからは道には雪がありませんでしたが、2ヶ所で冬タイヤの点検がありました。
10時10分くらい前にサラちゃんレナちゃん家に到着~
動物園まできたら電話します、なんてメールしてたのに私たちが来た道ではまったく通らず、気が付いたらお家ちかく。びっくりしました。

お家にお邪魔すると5頭のチビハスちゃんの大歓迎を受けました
可愛い~
なんてコロコロしててぬいぐるみ見たいな!!
こんな月齢のハスちゃんを見たことがなかったので私たちおっかなびっくり~でもギュウギュウに触る~

130104-02.jpg

しばらく遊ぶとスヤスヤタイム
130104-05.jpg

130104-06.jpg
私と旦那がだっこしてるのは同じチビハスちゃんだね~とっても愛想が良かった♪

130104-09.jpg

130104-08.jpg
下の方で寝てるレッドちゃんは将来大物になりそうな予感が~
寝てるところをちょっとかまっても全く動ずる気配なし~

130104-10.jpg
1番大きくて毛吹きの良いブラックくん。足がすんごい大きくて将来の体格が楽しみ。
どのハスちゃんも成長していく姿を見ることができるのでとっても嬉しい

私たちがチビハスちゃんにメロメロになっているころ、タイムは・・・
130104-11.jpg
おそそをして、大迷惑をかけてしまいました・・・
もう2度と余所様のお家にはいれられませぬ・・・

お昼には平和公園近くの「むさし」さんというおむすびとうどんの有名なお店に連れていって頂きました。
大人気店で、たくさんお客さんが待っておられましたが回転が速いのかすぐにテーブルへ行くことができました。
お勧めの元気うどんとおむすびを。
写真を撮り忘れてしまった~
おうどんはトロトロのお汁の中だったのでさめにくくてホカホカ。とっても美味しかった。
このおうどんのお陰か全く疲れしらずでした。
お結びもとっても美味しい~
また行ってみたいです。

14:00過ぎに広島を出発し一路京都へ。
山陽道は赤穂のあたりと、神戸三田JCTから吹田を過ぎる辺りまで渋滞~都会って大変~

娘を下宿に届けたのが21:00頃。
それから壬生のやまとの湯へ。しかしまたもやナビはやまとの湯の看板は見えるけどどうやってそこへ行くんだ?というところへ案内・・・なんとかたどりつく。

次の日午前中はコストコに。
自分でも驚くほどの買い物をしてしまいました~

午後は少し観光。
130105-01.jpg
金閣寺とサラママお勧めのあぶり餅を食べに今宮神社へ。
がっつ、あぶり餅は大人気で食べるのを今回はあきらめました・・・また次回チャレンジします。

130105-10.jpg
やっと放牧してもらえたタイム。
お疲れ様でした~

サラちゃん&レナちゃん家さま、今回もまたまた大変楽しい時間をありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
またお会いでる日を楽しみにしています。

その他の写真はこちら → 1日4日チビハス

               →1月5日
2013-01-07 15:16 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪
あきぶさま、明けましておめでとうございます( ´∀`)

年末、お先にレナっ子を体験しました!
ほんとになんとゆうかわいさでしょうね~(・_・;
参っちゃいました!

今年もお会い出来るかな?
楽しみにしてます(*´∀`)♪

タイムくんとバニラ、遠~い親戚でした♪
2013-01-07 17:54 : まめ URL : 編集
No title
こんにちは。

先日は遠いところ、お疲れ様でした。
何もおかまいできずすいませんでした。^^;

我が家の近く(車で5分)の所に旅籠屋が1月17日にオープンします。
これで遠慮なしにお泊まりで広島に来ていただけます。^^
2013-01-08 09:36 : すー URL : 編集
まめさま♪
こんにちはe-420

会いにいかれたんですねe-446
本当に可愛かったですよねぇ
生きてるぬいぐるみとはこのことかぁ、って本当に思いました。

バニラちゃんとタイムが親戚なんですか?どこで繋がっているのかなぁ?調べてみなくっちゃ。

ますますお会いできるときが楽しみになりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します
2013-01-08 14:52 : まめさま♪あきぶ URL : 編集
すーさま♪
先日は大変お世話になりました。
そしてご迷惑をお掛けし本当に申し訳ありませんでした。

可愛いチビハスちゃんに会えて本当に嬉しかったです。
そして出産後というにスリムなレナちゃんが羨ましかったです~

サラちゃんも相変わらず可愛くって久しぶりに会えて嬉しかったです。

またお会い出来る日を本当に楽しみにしています。
これからも宜しくお願い致します。
2013-01-08 14:56 : すーさま♪あきぶ URL : 編集
No title
おけましておめでとうございます。
レナっ子ちゃんに会いに行ってこられたんですね~。とってもかわいかったでしょ~~~。私が行った時はもう少し小さくて、でも、愛らしさは変わらずでしたよ。今週に再会できるのが待ち遠しぃです。
って、再会どころか、一緒に帰るんですんね。楽しみです。

今年も沢山RAI家をよろしくお願いします。
2013-01-09 00:29 : 朋 URL : 編集
朋さま♪
こんにちは♪

RAIちゃんの弟分もしっかりグリグリ触ってきましたよ~
今度お持ち帰りですね
これからの生活がとっても楽しみで、嬉しい毎日が待っていそうですね。
RAI君の反応にも興味しんしんです。
また教えてくださいね。

って、今のところ私も今度お会いしますので、どうぞ宜しく!!楽しみにしています。
2013-01-09 13:25 : 朋さま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索