12月1日ハスまみれ初参戦~名古屋

ちょっと遠いかな~?どうしようかなぁ?と思いながら河口湖近くで開催された第6回ハスまみれに初めて参加しました。

土曜日の朝8時に出発、13時に名古屋に到着。
今回はタイムの親戚さん、ひなたちゃん家を頼っていきました。

お昼は名古屋といえば味噌にこみうどん!
県民ショーでやってたとおり、鍋焼きうどんの土鍋のふたには穴があいてなかった~
その鍋のふたに卵を入れ、麺をちょびっとずつ入れて食べました。
麺は固め~
とってもお腹にたまりました。

そのあと夕方まで今日泊めていただくお家に伺い、そのあと、名古屋の夜の街へ出発!
夜と言っても16:30くらいだったかな?

121201-01.jpg

信号まちにて。
121201-02.jpg


121201-03.jpg
イルミネーションがとっも綺麗~
121201-F04.jpg

ナナちゃんという巨大なマネキンと、どこかのやんちゃそうなお兄さんと
121201-06.jpg
ここでは道行く人になでなで攻撃。
121201-F10.jpg

沢山の人が行きかっていましたが、誰1人犬なんか連れてきて~なんて言われなかったので嬉しかった。
都会の空気をすえたのも嬉しかったです

うなぎの釜めしが夕ご飯です。
柔らかくて美味しかった~
121201-F02.jpg

そのあとスーパー温泉に。
露天へ行くまでが寒かったけど、長風呂してポカポカになりました。
駐車場はいっぱいだったけど、中はそんなに混んでなくてゆっくりしてしまいました。

次の日の出発が早いのでこの日は10時すぎに解散となりました。

この日のその他の写真はこちら→ はてなフォト
2012-12-05 14:17 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ハスまみれ会参加、お疲れ様でした。

ひなたちゃんチ経由で行ったんだ!、そーだよね
あきぶさんチからだと、遠いよね。

今回は行けなくってごめんなさいね、でも、しぇりっ子のひなたちゃんや
こゆたんに会えたみたいなので、良かったですね♪
あんずも行きたかったんだけど、ちょっと用事があって、残念でした!

また来年のハスまみれの前に、是非会いましょうね♪

しかし、うなぎの釜めし、うまそーですね!
2012-12-05 17:12 : あんパパ&ママ URL : 編集
No title
こんばんは~☆
南から~一番遠いところから、お疲れさまでした~
もっと、お話できれば良かったのですが・・今回は余裕がないワタシでごめんなさい_(._.)_

「ハスまみれ」このように遠くの親戚さんと出会えるなんて、いいオフ会ですね~ (いまさら・・・^_^; )
タイムくんもひなたちゃんも可愛いくて、ワタシ好みで~す(*^▽^*)
こゆたんが元気な内は毎年参加したいなぁ~と思っています。
来年はあんずちゃんも一緒に写真撮れると良いね~~(^^)/♪

また、こちら方面に来られる時には連絡をくださいね~
来夢くんママにもよろしくお伝えくださいませ~~_(._.)_
2012-12-05 20:42 :   miki URL : 編集
あんパパ&ママ さま♪
あんずちゃんに会えるとばかり思ってたから本当に残念でした~
ハスまみれはあまりのハスキーズと人の多さにびっくりしてしまいました。
でもどのハスキーズも可愛がってもらってよいお顔してました。
我が家も負けないよいに可愛がってやろうと思ってます。

またお会いできますよね!その時はどうぞ宜しくお願いいたします。
2012-12-06 14:09 : あんパパ&ママ さま♪あきぶ URL : 編集
mikiさま♪
またまたお会いできて本当によかったです。
今度はこゆたんとの記念撮影もできて、ちゃんとPCにもとりこめたので本当にホッとしてます~
あんな悪夢はもうこりごり~

こゆたんのお洋服かわいかったです。
またきっとお会いできますね。その時はまた宜しくお願いいたします。

2012-12-06 14:14 : mikiさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索