10月21日~広島

宮島SAにて7:00前に起床。
寝る前には少なかった車が、朝起きるとたっくさんに増えていました。
皆さん宮島へ行かれるのかな?

スターバックスがこのSAにはあったのでこちらで朝ごはん。
ネコがうろうろしてタイムは吠える~!
121021-01.jpg
8:30頃SAのお店の中でウロウロしてたらサラパパ登場。
今日も大変お世話になります。

9時ごろこちらを出て廿日市ドックランへ。宮島SAのすぐそばでした。
サラママに服を着せてもらうマロンくん。
121021-02.jpg

レナちゃん。この間もその前も会えなかったよね~会えて嬉しい。
121021-03.jpg

地元のハスキーズちゃんが沢山沢山集まってくれました。
121021-11.jpg
121021-10.jpg

橋之介くんと本当によく遊んでました~
121021-51.jpg
ガンボくんとも。
121021-15.jpg

しっぽも丸くなって本当に楽しそう。
121021-50.jpg
ドロン女になるフラットのナナちゃん・・・
121021-14.jpg

まけじとドロン男子になるJuleくん・・・
121021-22.jpg

嫌がるハスキーズを抑え込んでの記念撮影も~サラちゃんと。
121021-18.jpg

最後にみんなで記念撮影。
121021-23.jpg

121021-55.jpg

121021-25.jpg

遊んでくださったみなさん本当にありがとうございました。
またお会いできました時には宜しくお願いいたします。

お昼を食べにはつかいちお菓子工場へ。
外でわんこと食べれました。
スパゲッティーのランチと、ケーキを頂きました。

食事の後ハロウィーンのお洋服を♪
121021-27.jpg
121021-28.jpg
マロンくんとタイム。

121021-29.jpg
サラちゃんとレナちゃん。

121021-30.jpg
細部にまで気をくばってあってとっても素敵なドレス。
どんどん素敵なお洋服が出来上がっていく~
益々尊敬してしまうばかりです。着させてくださってありがとうございました。

16:00前にこちらをあとにし、19:00頃帰宅しました。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

その他載せきれなかった写真はこちら → はてなフォト

2012-10-25 14:31 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
11月3日ぎんもくせい «  ホーム  » 10月20日PM~広島の旅
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【10月21日〜広島】
宮島SAにて7:00前に起床。寝る前には少なかった車が、朝起きるとたっくさんに増えていました。皆さん宮島
2012-10-27 : 15:03 : まっとめBLOG速報
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは~♪
タイムくん、はっちゃんと楽しそうに遊んでいましたね。(*^_^*)
サラちゃんと記念写真のタイムママの顔って満面の笑みでは?
また、是非広島に遊びに来て下さいね。
今度はドッグカフェ巡りでもしますか?(笑)
2012-10-25 17:39 : サラママ URL : 編集
サラママさま♪
本当にお世話になりました。
写真とか見かえして今でも楽しかったなぁ~って、ニカニカしています。
そうブラックのサラちゃんとの写真、ラムちゃんやジュールくんや記念撮影してもらったのですが、私は満面の笑み、そしてハスキーズはちょっくら迷惑そうでした~(汗
哀しい~

是非近いうちにおじゃまさせてくださいね!とっても近いということが判明したので~♪楽しみにしています。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2012-10-26 13:39 : サラママさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索