10月3連休は九州へ~

昨年も出掛けた九州へ、嬉しいことに今年もまた同じメンバーでお出かけすることができました。
何カ月も前から楽しみにしていた旅です。
サラちゃん&レナちゃん家、ハーレーくん&サスケくん家、茶々丸くん家。そして我が家です。

土曜日の朝8:00に壇ノ浦PAで待合わせ。
金曜日の夜20:20分に地元のインターに入りました。
途中で交代しながら0:30頃に壇ノ浦PAに到着~
そうするとサラちゃん家がもう到着されていました。タイム家はきっとここに車を停めるだろうと予測のもと待っていてくださったようです。ぴったんこです。
もうお休みになってるかな?と私たちは思っていたのですが、ドアが開きました~
楽しいお話をさせていただいて、1:30に就寝~
121006-21.jpg

朝6:30に我が家は起床。サラちゃん家はもう起きておられました。そして前泊していた茶々丸家も起床ずみ。

ここで話をしていたら、タイムが突然猫をみて引っ張って、私は転がってしまいました
なんという力・・・
買ったばっかりのカメラが~と青ざめましたが無事でほっとしました・・・
121006-01.jpg

8:00前にサスケ家も御到着。唐戸市場へ向かいました。
121006-02.jpg

この日は曇り空。
今夜のバーベキューの海産物を購入し、朝ごはんを2Fの食堂でいただきました。
121006-03.jpg

そしてもっと食べたいと、1Fでもお寿司を購入~
121006-04.jpg

とっても美味しかったです~

そのあと昭和の町へ。
途中 太平楽という道の駅みたいな所に。
無料のドックランがあって遊ぶ遊ぶ!


121006-09.jpg

もう終了~って言ってるちゃちゃ丸くんの上をお友達のハスキーズが掛け抜けて行って終了はできなくなったね!
121006-05.jpg

ここで昼食を。中津と言えばからあげ。
私はまだお腹いっぱいだったので、パパのを少しいただく。
パパは中津でからあげを食べるのが夢だったので、嬉しそうでした。

昭和の町に到着。
121006-35.jpg

たくさんの人になでてもらいました。
121006-13.jpg

町の方にも歩いていって、アイス2種類もいただく~
121006-14.jpg
記念撮影してたら、沢山の方に賢い、賢いと言っていただきました。

17:30頃今夜のお宿「いやしの湯」さんに到着。
まずはハスキーズをランに。

真っ暗の中楽しくあそんでいました。

19:00頃から人間たちのバーベキュー開始。
サラママさんとサスケママさんが焼き担当だったお陰でお肉も魚もとっても美味しくいただくことができました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
たくさんお話もはずんで楽しい夜は過ぎていきました~

その他の写真はこちら → はてなフォト
2012-10-09 15:29 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

楽しかったです~♪
こんにちは~♪
二日間、楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m
主人、出張中のためブログの更新はいつになる事やら~~(^^;)

毎年恒例の唐戸市場での買いだしは、わいわいと楽しかったですよね。(*^_^*)
おまけにお腹もいっぱいになったしね(笑)

夜のBBQ、タイムパパに会う度に幽霊騒動を思い出して笑ちゃいそうです。
本当に楽しい想い出が沢山出来ました。(^^)/
また、来年も一緒に旅行出来たらいいなって思っています。(^_-)
2012-10-10 16:36 : サラママ URL : 編集
サラママさんへ♪
こちらこそいつも感謝ばかりです。本当に楽しかったです。
昨年はナビのないタイム号だったので本当にみなさんに気をつかっていただいたと思います。
今年もサラママ家にはたくさんたくさんありがとうございました。
今年も九州に同じメンバーで出掛けることができて本当によかったです。
幽霊事件のその場にいれなかったのがちょっと心残りです~

来年もぜひタイム家も仲間にいれやってくださいね。それを励みに日々の暮らしを頑張ります!

サラパパさん本当にお忙しいですね。お疲れがでませんように!
またお会いする日を楽しみにしています。
2012-10-11 13:28 : サラママさんへ♪あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索