昨日はケンタの1周忌

bobe2.jpg

7月9日が先住犬ケンタの命日になります。
3年にあと少し満たなかった生活でしたが、わんことの暮らしが何物にも代えがたい楽しみがあることを教えてくれました。
けんたの眠っている牧草地に、タイムと一緒に行って、
「本当にありがとうね、あんたがいたからタイムと出会えたよ。」
って報告しました。




夏といったらこれですよねタライのプール
一つ失敗。下に栓のしてあるタイプを購入したら、すぐとってボロボロに・・・もちろん水もなくなってる!
あわてて、旦那がパテで埋めてくれました。




夜でもバシャバシャやって楽しそうです。
2006-07-10 17:37 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ケンタくんの命日だったのね。
新しくタイムくんが来て、みんな賑やかに楽しく暮らしていることが、ケンタくんにとっても一番の供養だよね。

夏といえばタライ!ウチと同じタライかしら。
タイムくんの甘噛み、カワイイよ~。
ウチは銀ちゃんがガブガブと痛い甘噛みを食らわせてくるよ~。
あ、ついでにウ~吉も時々思い出したかのように甘噛みするんだよ~。もうオトナだってのに!
2006-07-10 22:09 : ビンぞう URL : 編集
けんた君がタイムくんと引き合わせてくれたんだねー(^○^)
けんたくん、お写真と同じ可愛い笑顔でタイムくんの側に居る
ような気がします。

タイム君もタライが好きそうね~
我が家はタライではなく、セメントを混ぜ混ぜするの。。。なんて言うのか名前忘れたー(^^;
長方形なんだけど。。今年はまだ出番がありません。


2006-07-11 22:53 : Miki URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
ピンぞうさんのときっと同じタライです。
ケンタは物をこわすなんてなかったのに、タイムは~~e-263タライの栓をおもちゃにするとは予想外でした。
栓があるほうが水を抜くのに便利だと思ったのにな・・・
やっぱり、タイムは若いのね・・・(ケンタはおじいちゃんだったのね)といまさらながら思う今日この頃です。
2006-07-12 16:37 : あきぶ(タイム) URL : 編集
Mikiさんへ☆
ケンタはタイムなんかより、ある意味手のかかるやつだったけど、飼いやすいおとなしい子でした。
ほんのわずかな時間だけど、忘れられない時間になりました。
タイムとも楽しく日々過ごしていきたいな、と思ってます。

最近、急に暑くなって、タライの水がないと辛そうです。入ることはないけど、バシャバシャしてます。次はその映像を撮らねば!
2006-07-12 16:44 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索