9月3連休清里へ~9/16

6時30分頃起床~とってもすがすがしい朝でした。
サラレナ家からコーヒーを頂き、朝ごはん~
みんなで食べるとどうしてこんなに美味しいのでしょうか!

食事が終わるころ、茶々丸ファミリー到着
朝3時に出発されたそうです。ひょ~タフ~タフ~

今日は試合です。でも午前中くらいは練習会も。
試合が始まるまでココンちゃん家と茶々丸くん家と会場すぐそばのドックランへタイムを放牧に
そこには大きなマラミュートちゃんと、ブラックハスキーちゃん。あおいちゃんとあやめちゃんとタイムはとってもハイパーに遊んでくれました。

そして、茶々丸くんはマラミュートちゃんにご執心~走り回ったりおしゃべりしたりして遊んでました~
あやめちゃん家は出場する佐助くんの応援へドックランをあとにされました。


そのあと、な、なんと続々とハスキーが!
ぎんちゃんハイジちゃん家、バスくんライトくん家チョコちゃんピッコリーナちゃん家、ふーがちゃん家、なんとこゆたん&来人くん家のMikiさん

びっくり~!びっくり~!まさかお会いできるとは!
こゆたんだけだったらわからなかったと思うのですが、来人くんは見間違うハズもなく!
会いたかったMIKIさんに、こゆたんや来人くんに会えて、本当にはるばる来たかいがあったなぁ~と感涙・・・

11:00前にドックランを後にし、競技の応援へ
グレース家も御到着~渋滞で大変だったらしいです。

エクストリーム競技。あられちゃん、サラちゃん、佐助くん、かっこよかった。

動画はあられちゃん。

そのあとスピード競技。早かった~

動画はサラちゃん。


佐助くんと茶々丸くんと撮ってもらいました。
120916-21.jpg

15:30頃に競技も終わり風雅ちゃん家、佐助くん家、茶々丸家、サラちゃん家、ココン家と一緒にハスキーゴマちゃんが看板犬の八ヶ岳物語へ。デザートを頂きました。
看板犬のゴマちゃんも出てきてくれて、みんなに御挨拶をしてくれました。

ここで風雅ちゃん家、佐助くん家、あられママさんとお別れ。
高速であられママさんと別れる時、タイム号がハザードをつけたらあられママさんがサヨナラのパッシング。かっこいい~

その後一路今夜の寝床安曇野へ。18:30頃お風呂屋さんへ。
120916-100.jpg

ここに車での道のりが細かったので、またまたパパさんズはアルコールがおあずけとなりました。
寝床の道の駅を確認し、夕ご飯はガストへ。
21:00頃、クオーレ家がご到着~
楽しい楽しいひと時を過ごしました。

つづく

・・・・みなさん、この日のブログが何か変だと思われませんか?
そう、わたしのデジカメ、パソコンへデータを移す時、この日と次の日の朝までのがなくなってしまったのです・・・
もうショックでショックで血圧が上がりました・・・

確かに撮れてるって、その場で何枚か確認してるのに
頭クラクラですが、また絶対皆さんに会わねば~と心に誓っています・・・・
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いいたします・・・

スポンサーサイト
2012-09-21 14:24 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

嬉しかったです~♪
こんばんは★
ご挨拶が遅くなってごめんなさい_(._.)_

清里丘の公園でお会いできてとても嬉しかったで~す。
ランの入口前で誰か?「Mikiさ~~ん!」と呼ぶ声が~!!
な・なんと!あきぶさんではないですか~\(◎o◎)/!
夢かと思うほどの偶然でしたね~(^_^)/
できれば、もっともっとお話しがしたかったです(^^ゞ

タイムくん立派!そして可愛かった~♪
来人ともガウガウドスコイしていただいてありがとう~
来人の激しさに、つい止めに入ってしまいましたよー(笑)
いつも、あんな感じで遊んでいます^_^;
ワタシもお写真があまり撮れていませんでした~(泣

清里にまた来てください~~♪ 会いに行きますよ~!(^^)!
2012-09-22 00:00 :   miki URL : 編集
No title
いつも皆さんの遠征見てると楽しそうで羨ましい!
我が家も車中泊が思い切れれば・・・

ところで先日は涸沼・那須以来またまたお会い出来るとは思いもよりませんでした
行きの道中で渋滞に入らなければ一緒にドッグランで遊べたんだろうな~
でもサプライズでお会い出来た事は嬉しかったです
少しの時間だったけど楽しかった~!
また何処かで会えたらいいな~と思ってます

12月オフ会はまだ予定が立てられないですが、また皆さんにお会い出来ればと思ってます
また会えたら遊んで下さいね~(^^)v
2012-09-23 17:52 : きがやん URL : 編集
mikiさんへ♪
こちらこそ、偶然にもお会いすることができて、本当にびっくりしました。
まさか、まさかと思いつつ、絶対見間違えることもない来人くんですもの~
会えるとおもっていなかったので、今回清里まで来ることができて本当に嬉しかったです。
そして来人くんとガウガウできて嬉しいばかり~
女の子らしいこゆたんとも会えたし、触ったし、本当に嬉しかった~

またお会いできますように。そちらへ行く時は必ず連絡します~
2012-09-24 14:01 : mikiさんへ♪あきぶ(タイム) URL : 編集
きがやんさんへ♪
渋滞すごかったんですね!
本当に渋滞はイヤになりますよね・・・
我が家方面では夕方の滋賀県あたりの名神が混むんですよ~田舎者なので渋滞にあまりあったことがない私たちは本当にハラハラしてしまいます・・・・

ランで遊べなかったのは残念でしたが、でもひと時楽しい時間を御一緒できて嬉しいばかりでした。

またお会いする日を楽しみにしています~
2012-09-24 14:04 : きがやんさんへ♪あきぶ(タイム) URL : 編集
No title
すっかり遅くなってしまいましたが・・
清里ではチョコピコと遊んでいただきありがとうございました~
思いがけずお会いできてうれしかったです☆
タイムくん、想像通りの可愛さでした~♪
チョコと1歳違いなんですね!
みなさんであちこちお出かけして楽しそうですね。

お写真残念でしたね・・。
また是非遊んでくださーい♪
2012-10-11 00:21 : チョコピーママ URL : 編集
チョコピーママさんへ♪
こちらこそ、その節は一緒に遊んでくださってありがとうございました。
そうそう、観ましたよ~TV!!チョコピーママさん!!ってTVに向かって叫んでしまいましたよ~

そうカメラ・・・8~9年使っていて、最近ピントが甘いなとか、録音すると雑音があるなぁ、とか思っていたのですが、まぁつかえるし~と思っていたら1番大事なものがなくなってしまって。
ショックでした・・・・でも絶対またお会いするぞ!と闘志を燃やしているところです。
またお会いできますように。その時は宜しくお願いいたします。
2012-10-11 13:34 : チョコピーママさんへ♪あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索