9月1日岡山BowWowへ♪

関西ハスキーズさんがわざわざ岡山まで出てきてくださって、BowWowで遊ぶことができました。
ここは芝生もとっても綺麗だし、プールもあるしとっても素敵なラン。

セリーナちゃんとアルディーレ君が遊んでいるとなになに?って飛んできている、ライ君
120901-14.jpg
暑くなったら大きなプールでクールダウン。
泳いでいる花梨ちゃんと歩いている来夢くん。
120901-02.jpg
プールはこうやって全身水あびすること、足先だけで満足することはっきり分かれます~
もちろんタイムは足先だけ。

こっちに向かってきてくれてるのは茶々丸くん
120901-18.jpg

クオーレ君と、珍しくお洋服を着ていないライくん。ライ君はしばらく見ないうちにたくましくなったね。
120901-19.jpg

泳いだ後はなぜか芝生の上でゴロゴロしている花梨ちゃん。そこにセリーナちゃん!!
120901-05.jpg

来夢くんはよく石の上でくつろいでました~
120901-10.jpg
遊ぼうよ!って茶々丸くんが誘ってます。
120901-04.jpg
今回タイムとまたまたガウガウしてくれたのはココンちゃんだったね。
120901-20.jpg
安心して見てられます~

な、軟体動物のようなセリーナちゃん・・・体柔らかい~
120901-11.jpg
今回はあんまりドロン女にならなかったサラちゃん
120901-22.jpg
今回はレナ姫が一緒にランに入れなかったから寂しかったかな~?
それともママを1人じめできたからよかったのかなぁ?

お昼を頂いて、結局5時までこちらで遊んでいました。
自宅へはpm6:50頃に着きました。

今回も一緒に遊んでくださって本当にありがとうございました。
飼い主も楽しい嬉しい思いをさせていただきました。

また宜しくお願いいたします。

その他駄写真はこちら → はてなフォト
2012-09-03 14:14 : タイム : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます。
土曜は一緒に遊んでもらってありがとうございました。

タイムくんとのガウガウ、私も安心して見ていられます。
でもタイムくんの肩に手をかけて、言い寄ってるように見えるココンv-12
チンピラに見える~(汗)タイムくん、ごめんね~。

花梨ちゃんとセリーナちゃん、見分けがつかなくてしょっちゅう間違えてました。
セリーナちゃんもゴロンゴロンしだしたら、ほんとにどっちがどっちかわからなくなってしまいそうです。

今回は少ししか遊べませんでしたが、また近いうちにお会いできそうなので楽しみにしています♪
2012-09-04 10:49 : なな URL : 編集
ななさんへ♪
こちらこそ、土曜日はお会いできて嬉しかったです。
ココンちゃんと楽しそうにガウガウしていて、嬉しかったです~

花梨ちゃんと、セリーナちゃん、写真だと本当に見分けがつきません。
実物ならなんとか~見分けついてるつもりです。

あれから名古屋へ行かれたとか!?ひゃ~
ななさんもタフです~でもきっと楽しかったでしょうね。

近いうちにまたお会いできますね!とっても楽しみにしています。
2012-09-04 13:18 : ななさんへ♪あきぶ(タイム) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-05 23:29 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索