那須~8月13日編

朝6:30頃起床、曇り。
夜寝る前は割とスキスキだった駐車場が車中泊の車で混んでいました。

散歩したり、ご飯食べさせてたりしたら、ハスキーが顔をのぞかせている車を発見!
偶然にも本日ご一緒に遊ぶバニラちゃん&じげんくん登場~
ちょっとご一緒しました。

8:00過ぎに朝ごはんを食べにガストへ。なんて便利な世の中なんでしょう。
ちょっと時間があるので9:30開店のテディベア美術館に。
120813-02.jpg
門に猫バス
美術館の玄関でも記念撮影
120813-06.jpg
このあとパパさんズにはハスキーズの世話をお願いしてママさんズは美術館へ。
120813-10.jpg
少女の夢がつまったような館内~2階はジブリのぬいぐるみがたくさん。
ネコバスにものって記念撮影

10:30頃イマジンドックへ。関東の方がまた私たちと遊んでくださいます。
グレースちゃん、はすきー君、じげんくん&バニラちゃん、レラくんまやちゃん
120813-12.jpg
ドックランに行く前に綺麗な水場が。ハスキーズは喉をうるおしたり、浸かったり。
120813-13.jpg
とても広いドックランで、おもいいきり「遊べたかな~?
120813-14.jpg
そうこうしているうちに汚ギャルのグレースちゃん。
120813-17.jpg
まやちゃん登場~どうしても新入りさんはもみくちゃにされてしまう~新しいもの好きなハスキーズ。
お昼になったので、ペニーレインさんへ。
2階の個室を予約くださっていて、3組に分かれて食事をしました。
私たちは、まやちゃん家、ハーレーくん&サスケくん家、グレースちゃん家と。
食事の間タイムがいいこしてまてるかな、と心配でしたが、とりあえず合格点~
120813-18.jpg
私はオススメのビーフシチューをいただきました。量もたっぷりあって美味しかったです。
120813-24.jpg
お店の前の看板で集合写真。

食事中にクレアちゃんも登場~


食事の後もまたドックランにもどってランを満喫いたしました。

120813-26.jpg
タイム、サスケくん、ハーレーくん、まやちゃん、茶々丸くん、レナちゃん、サラちゃん、グレースちゃん、ハスキーくん、じげんくん、バニラちゃん、レラくん。間違ってたらご指摘お願いいたします(汗
120813-27.jpg
最後にたくさんのハスキーズと私の記念撮影~こころなしかどの子も私との記念撮影をイヤがっているような気がする・・・

みなさんとお別れして、今夜のお風呂&食事の場「那珂川温泉 皆幸の湯」へ到着。
120813-002.jpg
ここのお風呂もとっても熱かった~那須近郊のお湯はみんな温度が熱いのだろうか?
それでも足湯状態で露天でおしゃべりして(旦那によ~く声が響いてたぞ、と言われました・・・)サスケママさんにパックをしてもらったり、女子会トークは今夜も絶好調~♪
またまた閉店までお店にいました22:00.
今夜は道の駅まで車で移動しないといけないので、ママさんズは禁酒~

那須の道の駅「明治の森 黒磯」でママさんズもアルコールを頂いて就寝いたしました。

その他の写真 → はてなフォト

つづく
2012-08-21 15:30 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは~グレースのママです。
関東遠征、お疲れ様でした&いろいろありがとうございました。
2日間とても楽しかったで~す。
イマジンドッグもペニーレインも良かったですよねー。
那須、意外と暑かったけど、今は涼しいらしいですよ。
また行きたいな~那須はいいですよね~(^^)
ところで、集合写真ですが・・・
2枚ともクレアちゃんは写ってません。
ピンクのボーダーの子はグレースです。(^^;
2012-08-21 21:28 : さえこ URL : 編集
さえこさま♪
ひゃ~すみません。
間違えてしまいました~申し訳ありません・・・

今は那須、涼しいのですか?
なんだか蒸し暑かったイメージしかなくって。
すごく暑いわけではないですが、気がつくとじと~っと汗がにじみでているような・・・

あきぶの地元は本当に那須から帰ってきてからず~っと暑いです。
でも夜になると涼しくなるので、その点で救われてます。
早く涼しくなって欲しいです~
2012-08-22 13:08 : さえこさま♪あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索