涸沼&那須へ~8月12日編

駿河湾SAを6:00に出発して、今日の関東ハスキーズさんとの待合わせ場所、涸沼ドックランに向かいました。
その前に、海老名SAに寄って朝ごはん~名物って書いてあった、おソバとしらすご飯をいただきました。
120812-01.jpg
初首都高~ビルいっぱいで、きょろきょろしまくり~
120812-02.jpg
スカイツリーも見えた~皇居の石垣も見た~たぶん東京タワーも見れた~
曇り空だったけど、雨も降らずよかった、よかったと思っていた道中。
120812-03.jpg

常磐自動車道では少し渋滞も。自動速度取締機(オービス)が影響を与えた渋滞にはまいってしまいました~
そこを過ぎたらビュ~ン。
途中SAにも寄ったけど、トイレが長蛇の列で諦めた私・・・
涸沼のドックランに10:15着。
120812-04.jpg
とっても広いランが何面もあって、プールもあって、わんちゃん天国。沢山の人がいらっしゃってました。
120812-06.jpg
なのになんで群れるかな?
120812-10.jpg
プールを満喫してるハスキーズも。関東ハスキーズさんがたくさん集まってくれていました。
120812-09.jpg
そうこうしているうちに、なんということか空がゴロゴロ言いだし、土砂降りの雨が~
屋根のある食事のできるスペースへ移動。ここの名物、マンゴージュース¥400-を頂く。
この値段なら安すぎ~
お昼はカニピラフを!量もたっぷり、カニもたくさん。
雨があがらないので、この中で記念撮影。
120812-11.jpg
バンくん、サラちゃん、あんずちゃん、タイム、ふじこちゃん。
こちらを後にする前に
タイム、茶々丸くん、サスケくん&ハーレーくん、レナちゃん&サラちゃん、バズくん&ライトくん。
120812-52.jpg


今回なんといっても嬉しかったのは、タイムの親戚さんに会えたこと!
120812-21.jpg
ムサシくん、ミントくん。
あんずちゃんと。とってもスマートで美人さんでした。
120812-26.jpg
まさか会える日がくるとは思ってなかったのでとっても嬉しかった。こんな日がくるなんて~
こんどこそはこゆたんに会いたい~他のシェリーっこに会いたい~

14:00頃こちらを後にし、那須へ向かいました。
16:30頃に今夜のお風呂、那須山に。
120812-30.jpg
綺麗なお風呂でしたが、熱くて長湯できず~
今夜の寝床は道の駅友愛の森。
120813-01.jpg
ここから歩いてすぐのところに焼き肉アン・ユー・ルーさん。
120812-15.jpg
牧場直送なんですって!また、車の運転をしなくていいので、私たちママたちもビールで乾杯いたしました。
閉店の21:00までいました。

道の駅についてからはさすがに皆さんお疲れで、すぐに就寝になったように思います。

その他の写真→ はてなフォト
つづく。
2012-08-20 14:25 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは~
先週はお疲れ様でした!
っていうかもう1週間経っちゃったんだね~
楽しかった時間はあっという間・・・

東京の首都高速道路ツアーはいかがでしたか?
結構、名所いっぱいでしょ(^^)v
環状線を一周するともっと楽しいんだけどね・・・♪
それはさておき今時の名所、スカイツリーも見れて良かった~
出来れば快晴の時のスカイツリーを見て欲しかったな!

そしてそしてスカイツリーを越え少し走ったインター付近に我が家は有ったのです
当日、途中合流出来るかなと出発したのですが、連絡した時は海老名周辺?に居たとか・・・
でも涸沼でお会いできたのは嬉しかったです(^^♪

そしてグレースのボーイフレンド、ムサシ・ミント君ともトリプルショット撮れて良かったですね
小雪ちゃんにも声かけしてたんですが、用事で来れないとの返事だったのです
でもあんずちゃんとも会えてよかったね~

我が家は翌日も会いに行く予定だったので早帰りしましたが、那須まではちょいと混んだようで・・・
でも当日中に移動して正解でしたね(^^)v
お菓子の城にお風呂が有ったなんて・・・
そして道の駅から歩いて焼肉食べに行けたなんて・・・
何度も言ってる我が家、全然知りませんでした(@_@;)
今度からはもう少し那須を勉強します(^^;)

続き楽しみにしてます
2012-08-20 21:45 : きがやん URL : 編集
こんばんは[e:15]
じげんバニラです~(*^o^*)

先日はありがとうございました♪
楽しい楽しい初那須を過ごせました!
タイムくん、モフモフっぷりが最高にかわいかったです♪

こゆきちゃんの弟、来人くんはじげんの息子なのです!
またまた嬉しいご縁です~☆

冬が楽しみです♪
2012-08-20 22:26 : まめ URL : 編集
きがやんさんへ♪
ほんとうにもう1週間もたってしまったなんてウソみたいです。
首都高速、走るの結構大変~って思ってたんですが、頼りになるサラレナパパさんが先導してくださったので、迷うことなく走りきることができて田舎者の私たちとしてはほっと胸をなでおろしたところです。

そう、いろいろな計画はサラレナパパさんや、茶々丸パパさんが立ててくださるんです~本当に旅慣れをしていらっしゃるので、私たちは金魚のフンのようについていってます~
いつも申し訳ないなぁ~っと思ってるのですが、甘えさせていただいているのですよ。感謝、感謝です。

2012-08-21 13:36 : きがやんさんへ♪あきぶ(タイム) URL : 編集
まめさんへ♪
こんにちは、コメントありがとうございます。
先日は楽しい時間を御一緒くださいましてありがとうございます。

えぇ~、来人くんがじげんくんの息子~!!びっくりです~
もっと早く知っていれば~じげんくんとは私との記念撮影してないんです~無理やりでも捕まえて撮れば良かった~
またお会いするときの楽しみができました。

タイム、クマみたいですか?次はどうぞ耳に注目してください。
触り心地満点をお約束いたします♪

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2012-08-21 13:41 : まめさんへ♪あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索