なぜそんな狭いところに・・・

暑くなってきました。タイムは意外なところで涼をとりだしました~

thym2.jpg


はじめてみたときはびっくり!タイム、そこから出れるの~!?

thym1.jpg


のそのそと出てきました。ホッ。

thym3.jpg


最近はこんな狭いところにも。せっかく、毛を汚さないように~って思ったのに、下は土。私の考えが甘かった。近いうちにタイルを買って下に敷き詰めようと思ってます。すごく狭いので、タイル分の土を削らないと入れなくなっちゃいますよね・・・・

thym4JPG.jpg

頭かくして尻隠さず。すっぽりとおさまってます。
2006-07-04 17:58 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ワンコって、土のひんやり感が好きみたいね~。
タイムくん的には「いい場所見つけた!」ってカンジなのかしら(笑
狭いところに入り込んで落ち着く…っていうのもあるのかな?
ウチの銀ちゃんは、ひたすら昼間はお風呂場にこもってるよ~。床がひんやりして気持ちいいみたい。シャワーで浴室使ったあとでも、濡れた床に寝ちゃうのよね~。困ったもんだ…。
2006-07-04 21:58 : ビンぞう URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
昨晩雨が降ってるときだったのですが、その時もこの中にもぐってました・・・確かに濡れないとは思うけど・・・ピンぞうさんの言われる通り、落ち着くのかなe-330
銀ちゃんはお風呂場子なんですね。私も盛夏にはお風呂場子になります。足とか濡らすと体が冷えて気持ちいいです。銀ちゃんと一緒ですねe-266

2006-07-05 16:48 : あきぶ(タイム) URL : 編集
タイムママさん、お久しぶりな感じになってスミマセンv-356
ちょっと見ない間にタイムくん、狭い所にスッポリと納まっててビックリしました!
スリムなタイムくんがうらやまし~(^-^)
タイムくんの表情から、心地のいい場所ってことが伝わってきますね(^^)
うちのだーくんは、家の中であちこち涼しい場所を探して寝そべってますが、扇風機の前にいることが多い今日この頃です(^_^;)
2006-07-06 11:48 : はるりん♪ URL : 編集
タイムくんの「あたま隠して、おちり隠さずー」(≧m≦)ぷっ!
土の上がひんやりして心地好い感触なんでしょうね~

ふふふ、かわいいお尻ですね。
しっぽを摘まんでみたくなりました~(笑)


夜中にふっと目を覚まして、こゆたんを見ると
タンスにお腹や足をくっけて寝てましたよー(笑)
2006-07-06 21:19 : Miki URL : 編集
はるりんちゃんへ♪
だーくんも換毛すごい?タイムはどんどん抜けてきてます。んで、すごいスリムになっちゃって飼い主がびっくりしてます。
顔もなんか一回り小さくなりました~。
最近ドックランは平日に行ってます・・・小さいわんこを獲物にしちゃうから・・
2006-07-08 16:11 : あきぶ(タイム) URL : 編集
Mikiさんへ☆
しっぽも毛が抜け出しました~!!しっぽを振るとブンブン振れておもしろいんだけど、どうなるのかな~!!
こゆたん、人間みたい。ちょっとでもひんやりしているところ捜して少しずつ移動したりしてe-330
ひんやりしてて気持ちいい、季節になりましたね。
2006-07-08 16:19 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索