犬ネタではないですが~幸せのおすそわけ

120728-012.jpg

今回はわんこネタではないのですが、あまりにも素敵な写真を撮っていただいたので、ご披露させていただきました~
いつも私たちのグループの写真をたくさん撮ってくださる方がいてくださって、いつもステキな写真なんですけど、今回は心が震えるほどなのです。

あきぶは習いごとをしているのですが、たま~にこういう素敵なイベントに参加させて頂いてます。
今回は、7月28日に桝水祭りという、大山でのお祭りの中で、人前結婚式が行われました。

結婚式って本当にいつ参加させていただいても(数えるほどなんですけど)感動します。
花嫁さん花婿さんが本当に輝いていて、皆が2人の幸せを祈っている時間。

そのパワーを参加してる私たちにも頂けて、また今回こんなに素敵な写真があって本当に幸せな気分にひたらせてもらってます。

120728-042.jpg
歌ってる私たちはこんな感じ~
素顔を見たい方は ゴスペルオーブ へどうぞ~

2012-07-31 13:32 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゴスペル、いいですね
あきぶさん、ゴスペル歌うんですか?すごーい、

実はあんパパ&ママの出会いは混声合唱団ですよ~、私がベース、ママさんがアルトで、一緒に歌ってましたよ~、歌っていいですよね、私もミサ曲とか黒人霊歌、クリスマスキャロルとか、大好きで、時々下手な歌で周りの、ひんしゅくを・・・

No boby know, Oh I see Road,no boby know ・・・・(笑い)

あきぶさんも、がんばっていっぱい元気に歌ってね~
今度、お会いし一緒に歌いましょう(笑い)
2012-07-31 20:53 : あんパパ&ママ URL : 編集
あんパパ&ママさんへ♪
あんパパさんとママさんの出会いが合唱なんて、とっても素敵な出会いなんですね♪
今はされてないのでしょうか?もったいないです~

混声合唱なら、きっときっちり練習もされてるんでしょうね。
私は歌詞と音を覚えるだけで精いっぱいで、いつまでたっても上手になりません・・・トホホ

お会いできる時が楽しみです。
2012-08-01 13:26 : あんパパ&ママさんへ♪あきぶ URL : 編集
No title
とても素敵な写真ですね!

2012-08-01 13:33 : マロンパパ URL : 編集
マロンパパさんへ♪
コメントありがとうございます。
実際も本当にステキでした~今結婚式をあげれる方たちが少しうらやましいです~

毎日暑いですね。まだまだ続くのかと思うとうんざりしてます・・・
マロンパパさん、ママさん御自愛くださいませ~
2012-08-01 22:00 : マロンパパさんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索