7月3連休は信州へ~その3

2日目のお風呂は白樺湖近くの「すずらんの湯」へ。

120715-42.jpg
この白樺湖がどうも車中泊できると、あられちゃんママさんが偶然会ったお友達に聞いてきてくださり、また近くに食事できるところもあったので、今日はここに泊ることに急きょ決定。
120715-43.jpg
ここのお店で食事をしたらすずらんの湯が安く入れるチケットをいただきました。
こちらのお店では朝ごはんも頂きました。

9時すぎまでこちらのお店で食事し、あとはお外でおしゃべり~
すんごく寒かったのですが、AM1:00まで話題は尽きず。

それでもみなさん早起きです。我が家が1番ねぼすけ~
朝ごはんまで時間があったので、白樺湖の水をいただきに~
120716-305.jpg
ここでくんだお水は持って帰って私が地元で飲みました。超軟水で美味しいお水でした。

120716-301.jpg
ワイルドなRAIくん。
最終日は八ヶ岳自然文化園のドックランで遊びます。
120716-01.jpg
結構子ども連れの人達がたくさん。
クラフト市なんかもあって私は興味しんしん。
でもでも早くランであそばなくっちゃ。
広いランで伸び伸び走り回る~
120716-15.jpg
しかし、白樺湖はとっても寒かったのに、こちらにきたら暑い・・・

120716-10.jpg
来夢くん、サラママの指導でタイヤくぐりができた!すごい。
120716-03.jpg
すごい勢いではしるレナ姫。タイムおいつけず・・・

120716-09.jpg
水場もあったのでしっかりクールダウン。でもおなかまでつけたのはサラちゃんだけだったんじゃ・・・ない?
120716-11.jpg
ひととおり走ったらみんな同じ場所でやすむんだねぇ~

120716-13.jpg
相似な2人・・・ハリーくんと来夢くん・・・青い目が左右逆なだけで本当にそっくり。
ハリーくんのおとなりはももちゃん。ハリーくんもはじめまして。
120716-12.jpg

タイム、あられちゃん、レナ姫&サラちゃんRAIくん、花梨ちゃん&来夢くん、ハリーくん&ももちゃん、茶々丸くん

その他載せきれない写真→ はてなフォト 順不順が少し哀しいですが~

なごりおしいなか昼12:00にはこちらをあとに帰途に。
途中滋賀の竜王あたりから渋滞に、草津J当たりでは激コミに・・・
我が家にたどりついたのはPM9:00でございました。

でも、本当に楽しかったです。
また遊んでくださいね!!
2012-07-23 16:02 : タイム : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
9時到着お疲れ様でした~
我が家は早くに到着したから、RAIもお風呂ですっきりしたし、ゆっくりできました。
楽しかったですね。また遊べる日を楽しみにしてます、来月は参加できないが楽しんできてください~。
2012-07-23 21:41 : 朋 URL : 編集
No title
先日八ヶ岳でお会いしたもも&ハリーです。
ブログで見ていたタイム君、本物にあえてと~っても嬉しかったです。
遊んでいただいてありがとうございました。
少しの時間でしたが、楽しかったです。

今度は鳥取にも行きたいと思います。
その時はよろしくお願いします~~
2012-07-24 13:06 : ももまま URL : 編集
朋 さんへ♪
先日はまた一緒にあそべて本当によかったです。
そちらはRAIくんをシャンプーする元気があったんですか?
タフ~
みなさんと一緒だと本当に時間がたつのがはやくて~

またお会いできる日を楽しみにしてます。
2012-07-24 14:16 : 朋 さんへ♪あきぶ(タイム) URL : 編集
ももママさんへ♪
こんにちは、コメントありがとうございます。
まさかこの駄ブログを見てくださってる方がいるとは思いもかけず、本当に嬉しかったです。
短い時間でしたが、お会いできて本当に嬉しかったです。

タイム地方はなかなか遠く、本当に田舎で見るべきものがなにもないところですが、自然を満喫しにいつかいらしてくださいね。
2012-07-24 14:29 : ももママさんへ♪あきぶ(タイム) URL : 編集
初コメです(^_^)/
早速お邪魔しました(^_^)/

ハスキー友達と色々なところに旅行に行ってるんですね(@^▽^@)

めちゃめちゃ楽しそう(o^^o)
2012-07-29 18:36 : かぷちん URL : 編集
かぷちんさんへ♪
元気そうでなによりです~
毎日暑いですが、バテてませんか?
かぷちんさんは細いから~

ハスキーズの皆さんと仲良くしていただいてて、本当に今幸せです。
そのおかげで毎日頑張れてます。

暑い夏をお互い元気に乗り切りましょうね!!
2012-07-30 14:15 : かぷちんさんへ♪あきぶ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-30 21:26 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-31 00:40 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索