食い倒れの旅~岡山その3

吉備SAにて。
朝6時過ぎに起きましたら、みなさんもう起床しておられました。
花梨ちゃん&来夢くん家、さらちゃん&レナ姫家RAIくん家茶々丸くん家。今日も宜しくお願いします。
この日は前日までと打って変わっていいお天気~

ちょっとSA内をタイムと散策。可愛いガーデンが出来ています。
ちょっと早いけど、今日の朝ごはんの卵かけご飯を食べに美咲町にある食堂かめっちに向かいました。
1時間弱のドライブです。
20120617-22.jpg
ライムくんも、花梨ちゃんも、ライくんも、サラちゃん、レナ姫もちゃんと顔だして記念撮影ができました。
花梨パパさんがタイムもって、トライして下さったのですが、足をつっぱらかして嫌がって断念です~
300円で卵かけご飯がたべほうだいです。
単に醤油だけじゃなくって、ゴマ味がしたり、のりだったり、3種類のかけものがありました。
おかわりして2膳いただきました~満腹満腹。
20120617-06.jpg

食べ終わったらまた岡山市内へ、ドックランバウワウへ。
プールがあるので暑い季節にはもってこいのドックラン。半年ぶりのお邪魔かな?

ナナ家もすでに来ておられました。
20120617-90.jpg
正面の顔じゃなくってごめんなさい。
プールの水はそんなになかったのに、豪快なダイブを何回も見せてくれました。
半年前より芝がよく張って、とっても綺麗。
20120617-26.jpg
このプールはなんのためらいもなく入れること、イヤイヤをする子とわかれちゃうのだ。
20120617-01.jpg
僕たちはこのくらいがちょうどいいのさ。
[広告] VPS

くっついて入いるなんて、暑そうなんだけど~大人気のタライ
20120617-04.jpg
もこもこ
20120617-02.jpg
昼からハーレー君&サスケ君も。
たくさん遊びました~
20120617-81.jpg
サスケ君とタイムがガウガウやっていると、サラちゃんやレナ姫がタイムの後ろに回り込んでこそ~っとタイムに乗っかろうとする姿が本当に可愛らしかったです。

朝ごはんがきいたのか、この日の昼ごはんは抜き~
でも、ケーキセットを頂きました。

4時過ぎまでいて帰途に着きました。
6時過ぎには帰宅。

みなさん今回も楽しい時間をありがとうございました。
またお会いする日を楽しみにしています。

その他の写真はこちら→6月16日6月17日
2012-06-22 15:13 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは~

日曜はありがとう」ございました。
プールの水少なかったからハスキーズ入りましたね~
でもタイム君・・・タライがお好き??

昼は姉ちゃんと同じケーキセットだったんだ!!
で・・・朝食にたまごかけ・・・何杯食べれたのかな??

今度はハスキーズ・・・何県に出没するのか楽しみ~(爆)
また一緒にあそびましょうね♪
2012-06-22 21:57 : ナナ母 URL : 編集
先週はありがとうございました
先週はありがとうございました(^O^)
天気が心配でしたが土曜日に降りましたがそれほど気にせずに楽しめましたよねo(^▽^)o
食べて遊んで楽しい2日間でした(*^^*)
また遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
2012-06-23 15:40 : 花梨&来夢ママ URL : 編集
ナナ母さんへ♪
こんにちは、1ヶ月ぶりの再会うれしかったです~
でもタイムはプールに近づかないのでナナちゃんとの絡みがほとんどなかったのが、あとで写真をみて残念に思いました。
タイムはタライにしか入れないのですよ~

たまごかけは2杯食べました。かなりお腹いっぱいになりましたよ。
昼は軽くデザート、って思ったんですけど、スイートポテトかなりお腹にガツンときました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
2012-06-23 21:27 : ナナ母さんへ♪あきぶ URL : 編集
花梨&来夢ママさんへ♪
こちらこそ、ご一緒させていただきましてありがとうございました。
天気も、あのくらいならへっちゃらですね!
ドックランは良い天気でハスキーズも楽しそうで本当によかったです。
なにより飼い主が一番楽しんでる?(私だけかしら)
来夢くんがおとなしいのには本当にびっくりしましたよ~

またお会いできる日をい心から楽しみにしています。
2012-06-23 21:33 : 花梨&来夢ママさんへ♪あきぶ URL : 編集
No title
二日間、ありがとうございました~♪
大雨ということでどうなるかと思いましたが
どんな天気でも楽しめましたね(^m^)
美味しいものもたくさん食べれたし~
いっぱい笑ってあっという間でした。
また、次回も楽しみにしていま~す☆

ジェンヌ話が面白かったです(^m^)
2012-06-23 23:55 : 茶々丸ママ URL : 編集
茶々丸ママさんへ♪
こんにちは!こちらこそまたまたお会いできて本当にうれしかったです。

そうそう、待ち合わせに場所に向かうときに、今回はもしかしたら中止になるかも~と思いながら出発するくらい天候が悪かったのですが、思ったよりも良い天気で本当によかったです。

茶々丸ママさんの元気の源もわかったし、ますます見習わないと!と思っています
ジェンヌ話、勇気をだして聞いてみてよかった!と思ってます~
(けっこうドキドキしてたんですよ~)

またお会いできる日を指折り数えて待っています♪
2012-06-24 22:07 : 茶々丸ママさんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索