食い倒れの旅~岡山へ

福山SAにいったん集合しました。
もしかしたらここのドックランで遊べるかな?って思ったのですが、雨も少し降りだったのとドックランは水が貯まっていて、遊ばせる勇気が湧いてこなくて、急きょ岡山で遊べるドックカフェをサラ家が探してくださってそちらに移動することになりました。

Poco a Poco というラン併設のカフェです。20120616-27.jpg
着いたころには雨もあがりそうになっていて、ハスキーズを自由に!
20120616-30.jpg
強気なライ君~タイムなら好きなだけのってていいよ!
20120616-14.jpg
花梨ちゃんとどすこ~い
20120616-15.jpg
花梨ちゃん、うっちゃり~!!タイムはごろーんと投げ飛ばされました~
20120616-16.jpg
タイムもかなりびっくりしたみたい。面白かったです。
20120616-72.jpg
綺麗なサラちゃん。このあとはびっくりするほどの汚ギャルに~
20120616-71.jpg
ここからお店の人が出入りする~
そして看板犬たちもいました。呼んでるのかな。
こちらのお店では私たちはコーヒーを頂きましたが、かき氷を食される方もいらっしゃいました~
20120616-70.jpg

こうして楽しく遊んでいたらまた雨が少し降り出しました。5時すぎだったのですが、今日のお風呂と食事の場所へ移動することに。

ここでタイム家のどんくささが~露呈
倉敷の街はとっても混んでいました。私たちは茶々丸家のあとを必死でついて走りましたが、車線変更をしとかないと入れないかも・・・で車線変更を先にしたらその車線、私たちは進まない~
我が家の後ろを走っていたはずの花梨号が先にお風呂屋さんに着いていたのには本当にびっくりしました。

みなさんお待たせしてしまってスミマセンでした。

お風呂屋さんの名前は「蔵の湯」というスーパー銭湯です。
今回は早くあがろ~なんて話していたのに、結局2時間お風呂の中にいました。
パパさんたちは先に宴会~これがやっぱり1番の楽しみなのかも。
こちらに11時くらいまでいて、今夜のねどこ吉備SAへ移動。いつもより少し早い?から、SAの中で1時くらいまでお話で盛り上がりました。
ここで、サラレナ家が倉敷で買っていてくださった桂馬のかまぼこを御馳走してくださいました。枝豆かまぼこを頂きました。いろんな種類があるんです~美味しかったです。幸せ~
まだ食べ足りないと〇〇パパがラーメン&チャーハンセット(違うかもでも、セットだった)を~
凄いです~

楽しい楽しい1日目は終了しました。続く
2012-06-21 13:45 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索