香川ドックショー見学

久しぶりにショー見学に行ってまいりました。
行く予定ではなかったのですが、香川なら近い、近いっていうことで、短い時間ですがシープーさんの応援に行きました。
今日チャレンジするのは、
とっても綺麗な白雪ちゃん
120610-03.jpg
5か月のチビハス、ポッキーちゃん。
120610-02.jpg
ポッキーちゃんはプリンちゃんの娘さんですが、シェリー子ファミリーには珍しい、キリリとしたキツネ顔。
どっちかというと、オオカミみたいで、かっこいいお顔をしていました。

120610-04.jpg
白雪ちゃんの余裕の走り~とっても綺麗~
120610-09.jpg

ポッキーちゃん、暑い中キリッと立っています。
120610-10.jpg
白雪ちゃんがお立ち台に乗っかりました
120610-08.jpg
応援しがいがあるものです。良かった!!

120610-01.jpg
タイムとポッキーちゃん。
120610-05.jpg
お店も出ていたのでちょっとお散歩~
シェリー子ファミリーで集合写真です。
120610-06.jpg
プリンちゃん、シェリーちゃん、白雪ちゃん、ポッキーちゃん、タイム。
そして、後ろにはハスキー鵜飼い状態ですんごく嬉しそうに笑っている私がおります~
120610-07.jpg
こうやってグリグリとポッキーちゃんに撫でまわせてもらって、
「ポッキー」と呼ぶと振り向れるまでになっていましたが、なんだかやっぱり慣れてくれませんでした~くすん。

1時20分頃にシェリーさんとお別れしました。
最後まで居れなくてスミマセンでした。
でも久しぶりにタイムも育てのママに会えて嬉しかったと思います。また宜しくお願いいたします。

香川にきたからにはうどんを食べねば!
120610-11.jpg
お腹がすいていたので、温玉つき冷やしの大を注文しました。透き通ってモチモチした麺が美味しかったです。
120610-12.jpg
こんなの、すぐお腹すいちゃう~っと思っていたのですが、私夜ごはんがいらない・・・という程、腹もちが良かったです。
また食べにいきたいな!
2012-06-11 14:20 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました♪
久しぶりにショーでお会い出来て、たくさんお話しが出来て、とっても嬉しかったです 
また、大変お世話になりましたm(._.)m
ありがとうございます~m(._.)m

今度もまたお会い出来るのを楽しみにしています 

メール&画像など届いてます 
私もまたメールしますね~ 
2012-06-13 12:48 : しーぷー URL : 編集
しーぷーさんへ♪
こちらこそ、突然押し掛けたのにいろいろ面倒をみてくださって本当にありがとうございました。
やぱっぱりチビハスちゃんの魅力にはかないません。

画像が無事届いてよかったです。
我が家の方にも届きました。
タイムの目線がちゃんときてる写真だったのでうれしかったです。

また近々お会いでいそうなので、その日を楽しみにしています。
2012-06-14 14:04 : しーぷーさんへ♪あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索