甘えるタイム

めったに鳴かないタイムの鳴き声です。窓と地面が近くなったのでかまいやすくなりました。



夜なのであまり綺麗な絵でなくてごめんなさい。
どこにタイムが?って感じですね。




とーちゃんの手に齧りつくタイム・・と旦那はなんだかんだ言いながらタイムを可愛がってくれてます。
最近仕事も忙しくなって(いいことであります)10時くらいに帰ってきて朝7時には家を出るのですが、朝の散歩はきっちり30分はしてくれてます。我が夫ながら偉いな~と感謝してます。ホントだよぅ。

thym5.jpg

2006-06-26 20:57 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

窓を開けるとタイムくんのお顔だー(笑)
タイムくんとの距離が近くなりましたね~♪
タイムくん嬉しそうだわね~(o^▽^o)ノ

めったに鳴かないタイムなの?
パパさんに甘えているみたいだね(^○^)


2006-06-26 21:15 : Miki URL : 編集
一番下の足画像に笑っちゃった(*^▽^)ノ彡☆
ご主人、すごい長時間労働ね。お体大切に。。。
タイムくんとのお散歩は、気分転換&健康増進に役立っているのかもね。
2006-06-27 00:23 : ビンぞう URL : 編集
Mikiさんへ☆
ほとんど鳴かないです。最近選挙があってマイクの声に合わせて遠吠えしたりもしました。(声の高さが関係あるのか、遠吠えする選挙カーは決まってました)

前のわんこは鳴いて鳴いて大変だったのに。鳴かなきゃ、鳴かないでものたりないの。鳴かないので近所迷惑にはならないけど、少し鳴いて欲しいわがままな飼い主です。
2006-06-27 15:09 : あきぶ(タイム) URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
そうです、旦那の足です。ウッドデッキできたときの写真です。なめさせちゃダメ~!ですね。
散歩は私が体が締まってきたんで、旦那も少し痩せたくてここ1ヶ月頑張ってます。
「どうだ、最近痩せたと思わんか?」と言ってます。出会ってから20年、20kgは太った旦那。別人28号です・・・
ずっと私が朝、晩してたんですよ。で、私は1日1回自転車になったらまた太ってきてしまい・・・今は帰りは自転車おして歩いてます。痩せたいe-263
2006-06-27 15:15 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索