鏡ケ成でキャンプ

マロン家さんがこちらの鏡ケ成という山でキャンプをされるということで、我が家もお邪魔虫して遊んで面倒をみてもらいました~
まずは蒜山で待合わせ。
さっそくドックランに行ってわんこを解放~
120602-02.jpg
いいにおいがすると噂のマロン君(ハスキーズが寄っていくんですよ~)ですから、タイムも大喜びです。
120602-01.jpg
せっかくなので記念撮影~
120602-03.jpg

そのあと、ジャージー牛さんに御挨拶にいきました~が、マロン君は上手に挨拶しているのに、タイムときたら吠えまくり・・・・・
ジャージー牛さんたちは、わんこに興味があるのか寄ってきてくれました。
120602-30.jpg

それでも並んでの記念撮影ではタイムも落ちついて記念撮影
ドックランのあるジャージーランドで蒜山焼きそば定食をいただきました。
以前は違うお店でも1度食べたことがあるのですが、お店によってぜんぜん味が違いました。

蒜山は少し蒸し暑く、キャンプ地へ移動しました。標高900m。とっても涼しい~
120602-15.jpg
マロン家の車の側で椅子やいろいろ並べてセッティング。
私たちにアメリカンドックを御馳走してくださいました~美味しかった~パンはなんでもない普通のパンだったのですが、すみで焼くとこんなにおいしくなるんだ、って感動しました。
(焼き加減が絶妙なんだ、とマロンパパさん!)
もちろんソーセージも美味しかったです。
120602-10.jpg
甘えてくれるマロン君。こんなへそてんをタイムは絶対してくれないので、嬉しかったです~
120602-05.jpg
樹につながれているタイム・・・
120602-06.jpg
キャンピングカーの助手席に座っているマロンくん。とにかく、マロン君のいいこさにはびっくりでした
夜はもちろんバーベキュー
夕方から雨が降りだしたりしたので、バーベキューは水屋のある屋根のあるところで。
120603-01.jpg
お肉はそれぞれ用意して~ということだったのですが、気がつくとマロン家の食糧を我が家が食べつくしてしまってました~スミマセン・・・・本当に美味しかったです~
120603-02.jpg
火をたいて、気がつくと12時までお話をさせていただいてました~

次の朝も結局マロン家の朝ごはんを全て食べてしまった私たち・・・
美味しかったです。ありがとうございました。
11時のチェックアウトまでいて、すぐ側の芝生広場で。
120602-07.jpg
遊ぶ、遊ぶ。
120602-12.jpg120603-04.jpg
遊んでいたらアイリッシュウルフハウンドを連れていた方と少しお話。
120602-08.jpg
白い子の方が女の子。大きいー!ハスキー珍しいね、って言ってくださったけど、いえいえアイリッシュウルフハウンドの方がもっと珍しいです~
タイムは車の中のゲージに入れていたのですが、ウルフの男の子が近づいたら吠えてたよ~
怖かったのかな?
120602-09.jpg

雨が降りそうだったので、お昼御飯に向かいました。
山の中に1件、川魚やしいたけを食べさせてくれるお店があったので、そこに入りました。
120603-03.jpg
食べてる最中、大雨、かみなり~
結構長くここで雨宿りとなりました。
このあたりは、山陰でもよく雨の降る気候の変わりやすいところだそうです。

結局2時過ぎまでこちらにいて、そしてこのキャンプも終了~
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
下界に降りると、嘘のように暑かった~

マロン家はこのあと鬼太郎ロードに行かれたみたいです。みんなに可愛がってもらえたかなぁ?
2012-06-05 14:53 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした!
我が家も久しぶりのキャンプでした!
移動の為の野宿は、いつものことですが・・・・
キャンプ場で、のんびりするのっていいですね。
夜は、焚火が心地よいほどの温度でしたが、、、
蒸し暑くて困るよりは、良いかもって感じでした。
今回は、ステーキグリルを使っての肉料理ばかりでしたが
これに懲りずに また遊びに行きますかね!?

マロンは、鬼太郎ロードでも、皆んなに遊んでもらいました!!!

2012-06-05 17:50 : マロンパパ URL : 編集
マロンパパさんへ♪
こちらこそ、本当に何から何までお世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。
時間が本当にゆっくりと流れていました~
焚き火はとっても素敵でした。

マロンくん、鬼太郎ロードでも可愛がってもらえたのですね。
よかったです。きっと、ハスキーってこんなに可愛いんだ、って信者が増えたことでしょう。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2012-06-06 14:42 : マロンパパさんへ♪あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索