犬ネタでないです~航空祭

120527-03.jpg
あきぶの地元で2年ぶりの航空祭が開催されました。
私も出掛けていくのは何年ぶりだろう?
沢山の人ごみにニガテ意識(人がいっぱいだから、帰ろう帰ろうみたいな)があったのですが、ここ1年で皆さまに鍛えられてちゅうちょなく出掛けて行くことができました。

車は近くにはとめれないことがわかっていたので、自転車を積んで出掛けました。
120527-06.jpg
地図の○の部分から正門まで~
120527-01.jpg
地図では近いと思ったのですが、20分も自転車漕いでしまいました、ハァハァ。
120527-02.jpg
会場につくとと沢山の人、飛行機

これはC-1.救援活動でよく見る飛行機。
[広告] VPS

これが意外と機敏に動いていてびっくり~
(いつも動画は音消しで投稿にしていますので、是非音をオンにしてボリュームも上げてください。)

お次はF-15.時速800Km/hですって。
[広告] VPS

トップガン世代の私としては胸躍るものがありました。

ういういしい今年度の航空学生によるファンシードリル、最後は祝砲で。
[広告] VPS

かわいかったです。

そのあとレッドクラブという自転車にのっての演技がありました。
120527-10.jpg
大変かわいらしかったです~

スタンプラリーにも参加してファイルをゲットし、出店がたくさん出ていたのでカニバーガーなるものを食べて帰路につきました。
120527-05.jpg

帰りもハァハァ言いながら自転車をこぎました。
ピストンバスもあったんですけど~こっちのほうが時間の自由があるかな、って思っちゃって。

今回もまたしっかり陽に焼けてしまった私たちでありました。
2012-05-29 15:02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索