ようこそ山陰へ♪その1-鬼太郎ロード

5月19日に、サラ&レナ家ナナ家茶々丸家がわが地元米子に来て下さいました。
嬉しいです。
大山PAにて朝9時に待合わせ。
我が家が到着するともう皆さんそろっていらっしゃいました。
120519-01.jpg
嬉しーと、ガウガウするハスキーズ。

涼しいうちに鬼太郎ロードへ行きましょう、と出発。30分の道のりです。
120519-031.jpg
次の日に花嫁になるRちゃんが、忙しい中ハスキーズに会ってみたいとかけつけてくれました。
今回の鬼太郎ロードについていろいろ教えてもらってました。
この場を借りてお礼を!本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。

120519-02.jpg
これが1番最近にできたオブジェだそうです。

しか~し、もう暑くてかなわん~とナナちゃん~
120519-05.jpg
ナナちゃんの綺麗な黒い毛は暑さの吸収力が半端ない・・・

120519-08.jpg
鬼太郎神社で。右端の目の玉は水の中でくるくる回っております。
そして、ここの水が下に流れて水たまりになっていて少し生き返るハスキーズ

ねずみ男のブロンズ像。ほっぺがみんなに触られてピカピカになっています。
120519-11.jpg
こんな大きいオブジェから小さいオブジェまでたくさんたくさんあります。
人間も暑くてかなわん~と、いもソフトや塩ソフト、台湾かき氷に、せんべいと買い食いして楽しみました。
出発地点から800m、妖怪楽園につきました。
120519-14.jpg
猫娘が迎えてくれました。
120519-36.jpg
猫娘になったレナ姫。
タイムを鬼太郎にしようと思ったけど、暴れて壊しそう?になったので諦めました…
120519-42.jpg
一反もめんのベンチや、鬼太郎の家など、ちょっとした小さな公園でした。木陰になっていて涼しくって気持ちよかったです。
ここでも絵の描いてあるアイスコーヒーを頂く。

鬼太郎やねずみ男、すなかけババァを発見し、一緒に記念撮影をお願いしました。
120519-16.jpg
わんこの側では直立不動の鬼太郎でしたが、お姉さんとは~
120519-37.jpg
そして、お昼御飯・・・海鮮丼ならどこでも当たり外れなんてないと思っていたのに~と後悔しました。
120519-38.jpg
見た目は美味しそうなんですけどね・・・
皆さんごめんなさい~

その2-出雲編につづく・・・
2012-05-22 15:09 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした~
土曜日曜2日間ありがとうございました。
ハスキー仲間の旅行に、飛び入り参加させて頂き楽しかったです♪
夜会は閉店まで、もう笑いすぎてお腹痛かった~~
それと同じ方向向いてたので首も・・・(爆)
いろいろ事件もあったナナ家ですが、そんな事では負けない!
また一緒に遊んでくださいね~(^^)
2012-05-22 19:37 : ナナ母 URL : 編集
ナナ母さんへ♪
こんにちは、先日はわざわざお越しくださってありがとうございました。
ブログを拝見したらあんまり寝ておられなかったとのこと!
でも全くそのようには思えませんでしたよ!

夜会、なんだか私ってばおっせかい好きのおばさん丸だしだったような~お酒も飲んでないのに、うるさかったですね(汗
娘さんにも宜しくお伝えくささいませ。

いろんな事件~ひゃ~やめて~e-263ですが、同じく私も負けません。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
2012-05-23 13:56 : ナナ母さんへ♪あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索