ポニーだワン★

鈴鹿ドックのあと、ポニーだワンに連れていってもらいました。
120415-21.jpg 移動の最中、風を受けるRAIくん。

120415-05.jpg120415-10.jpg
茶々丸君とタイム。
120415-07.jpg リート君。
RAI君のお姉さんが持ってきてくださってたヘッドアクセサリーを付けてみました。
120415-41.jpg やっぱり一番似合うかな?RAIくん。
写真を見て気がついたのですが、ヘッドアクセを付けて喜んでいたのは、男の子ばかりだったですね~

[広告] VPS


初めのうちは生き生きと広いところで駆け回って遊んでいたのですが、ちょっとぬくかったのか、そのうち屋根のある狭いところでがうがう遊び~
120415-09.jpg

120415-08.jpg
[広告] VPS


そして疲れて仲良く
120415-101.jpg リートママさんから頂いた写真です。

その他の写真はこちら→はてなフォト

楽しい時間はあっという間に過ぎて、3時過ぎにポニーだワンを後にしました。
帰宅は8時でした。

みなさん、遊んでくださってありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2012-04-20 14:11 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
2日間、ほんとうに楽しい時間でした♪
ありがとうございました(^^)
お風呂の時間も楽しみだしその後の食事も楽しくて~
ハスキーズとの楽しみ以外にも充実してて(笑)
楽しい時間はあっというまに過ぎちゃいますね・・・

でも、来月の楽しみが出来たので
また頑張れます~☆
よろしくお願いします(^^)
2012-04-20 22:06 : 茶々丸ママ URL : 編集
茶々丸ママさんへ♪
こんにちは、先日は遊んでくださって本当にありがとうございました。

本当にこの日がくるのが待ち遠しくて、そしてあっと言う間に時間がすぎてしまって~夢のようでした。
楽しかったです~

そして、またお楽しみの日を心の糧に日々の暮らしを頑張っていきます。
また宜しくお願いいたします♪
2012-04-21 13:07 : 茶々丸ママさんへ♪あきぶ(タイム) URL : 編集
No title
楽しかったですね~。ヘッドドレス。。。ほんとに、男の子だけでしたね。。。
あとでサラレナちゃんにも付けてみたかったのに、、、って思ってました。ココンちゃんは注文したよ~って言ってたので、そのうち、、、見れるかな。
またまた遠くからの遠征。会えてすごく嬉しかったし、楽しかったです。
いつもお土産もいただいて、、、ありがとうございました。
また関西圏に遊びにきてくださいね~。
まってます。
2012-04-22 09:16 : 朋 URL : 編集
朋さんへ♪
こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。
おうちに帰ってから、びっくりして、感動しておりましたe-451
感謝、感謝です。
気のきかない私たちですが、今後もどうぞ宜しくお願します。
ヘッドアクセ、もっと嫌がるかと思っていたんですが、意外に落ちつて愛相をふりまいていたのでびっくりしました。
生き生きしたハスキーズを見てると、本当に嬉しいですネ
また遊んでくださいませ。
2012-04-23 14:15 : 朋さんへ♪あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索